TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人なり...!(3Lアリ!)/55


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: エレン [×]
2013-06-10 20:59:23

(/いえいえっ!全然大丈夫です!!それと、しつこいですが...キャラ崩壊してますからね。(笑))

ん、よぉミカサ!(相手を見つければ、嬉しそうに頬を緩ませ、相手に駆け寄り

6: 匿名さん [×]
2013-06-10 21:01:27

(マルコ・ボットやっていいですか?)

7: エレン [×]
2013-06-10 21:02:20

(/どうぞ!)

8: ミカサ [×]
2013-06-10 21:02:29


((いやいや、私も知識が薄い為呼び方や話し方がおかしいと思われますので崩壊かと;;))

あぁ、エレン(微笑み浮かべ駆け寄ってくる相手に振り向けば、少しだけ微笑み浮かべ)


9: マルコ・ボット [×]
2013-06-10 21:04:10

(じゃあ、入ります!キャラ崩壊するかもしれませんが・・・)
やあ。エレン。ミカサ。(訓練をしながら)

10: ミカサ [×]
2013-06-10 21:08:14

マルコ

…訓練中?(無表情で軽く首傾げ)

11: マルコ [×]
2013-06-10 21:10:16

ミカサ
うん。少しでも巨人の注意を弾けるようにするためにね。

12: ミカサ [×]
2013-06-10 21:12:42

マルコ

注意を引くより、どうやれば気付かれず倒せるかを考えた方がいい(相手の言葉聞けば未だ無表情で軽く首振り)

13: エレン [×]
2013-06-10 21:14:23

>ミカサ
何してんだ?(きょとん、と小首傾げれば、左記を述べ
(/了解です!ダークミカサちゃんも待ってますよ←)

>マルコ
よ、マルコ!(片手を軽くひらり、とあげて
(/分かりました!え、キャラ崩壊!?バチ恋ですよ!!←)

(/すみません!今日は落ちますね!)

14: マルコ [×]
2013-06-10 21:15:08

ミカサ
僕が注意をひいてる分、ほかのみんなが気づかれずに巨人の背後をとれるでしょ?(立体起動装置のガスがきれたため訓練を中断し)

15: マルコ [×]
2013-06-10 21:15:55

エレン
やあ。巨人化能力、制御できてる?(心配しながら)
(了解です)

16: ミカサ [×]
2013-06-10 21:18:15

エレン

ん?巨人のエレンの弱点はやっぱり他の巨人と同じなのかな?って考えてた(クスッと笑えば相手の首元に目をやり)

((出来る限り頑張ります!落ち了解です!おやすみなさいませ))

17: ミカサ [×]
2013-06-10 21:20:26

マルコ

注意引いて、食べられたらお終いだから…でも間違ってはいない(相手の様子見ながら呟きつつ小さく頷いて)

18: マルコ [×]
2013-06-10 21:25:01

ミカサ
まあ、僕も簡単に死ぬつもりはないよ。
だから訓練してるんだ。
(机の上には調査兵団への異動を求める手紙があり)

19: ミカサ [×]
2013-06-10 21:27:32

マルコ

…そうね、皆そうだと思う(頷けば、机の上の手紙に目がいき、手紙を手にとれば)
これは?

20: マルコ [×]
2013-06-10 21:29:08

ミカサ
やめたんだ。憲兵団に入団するのは。(手紙を封筒に入れ)

21: ミカサ [×]
2013-06-10 21:35:53

マルコ

…そう、調査兵団へ行くの(無表情のまま頷いて)

((すみません!落ちます、完璧似非ミカサにも関わらず、お相手感謝でした!))

22: アルミン [×]
2013-06-10 21:37:05

入るよ…?(開いてます?

23: マルコ [×]
2013-06-10 21:37:25

ミカサ
うん。憲兵隊では、王に仕えることができても、守ることはできないからね。
(ガスの補充が終わったため、再び訓練を始め)

(了解です!!)

24: マルコ [×]
2013-06-10 21:38:33

アルミン
いいよ。(訓練しながら)

25: アルミン [×]
2013-06-10 21:40:54

ありがとう

また訓練?(相手を見て

26: マルコ [×]
2013-06-10 21:41:45

アルミン
うん。今のままだとおとりとして不十分だからね。
(訓練しながら)

27: アルミン [×]
2013-06-10 21:45:20

おとり?
マルコは憲兵団に行きたいんじゃ?

28: マルコ [×]
2013-06-10 21:46:07

アルミン
やめたんだ。憲兵団に行くのは。

29: アルミン [×]
2013-06-10 21:47:27

じゃあどこに行くつもり?

30: マルコ [×]
2013-06-10 21:48:18

調査兵団だよ。

31: アルミン [×]
2013-06-10 21:53:23

!エレンの影響…?

32: マルコ [×]
2013-06-10 21:55:09

違うよ。
僕の意志だ。(訓練を終え、晩御飯を食べに行き)

33: アルミン [×]
2013-06-10 21:57:18

そう…

ならいいんだ

僕も調査兵団に行こうと思う・・・

34: マルコ [×]
2013-06-10 21:59:40

そうなんだ。
アルミンは判断力も知略も僕よりすごいからね。

35: アルミン [×]
2013-06-10 22:00:46

でも…命をささげる覚悟がないんだ…

36: マルコ [×]
2013-06-10 22:02:13

そんな覚悟はいらないよ。
それよりも生きる覚悟が重要なんだ。

37: アルミン [×]
2013-06-10 22:06:31

でもさっきおとりになるって…

38: マルコ [×]
2013-06-10 22:08:46

僕だって死ぬ覚悟はない。
みんなを信じているから、できるんだ。

39: アルミン [×]
2013-06-10 22:13:58

そうなんだ…

じゃあ生き残るために力をつけるしかないね

40: マルコ [×]
2013-06-10 22:15:22

うん。一緒に頑張ろう。

41: アルミン [×]
2013-06-10 22:18:21

ジャンは結局どうするのかな?

42: マルコ [×]
2013-06-10 22:20:04

どの道を選んでも、僕は、ジャンの意志を尊重するよ。(晩御飯を食べ終え、訓練を再開し)

43: アルミン [×]
2013-06-10 22:24:46

そうだね…

僕も頑張るかな
(訓練に移り

44: マルコ [×]
2013-06-10 22:26:25

(しばらく訓練をしながら)
アルミン。うまくなってるね。

45: アルミン [×]
2013-06-10 22:29:49

そうかな?

ここ最近はエレンに付き合って練習してるからね

46: マルコ [×]
2013-06-10 22:32:01

なるほどね。
今度、僕もエレンと一緒に練習しようかな。

47: アルミン [×]
2013-06-10 22:36:24

…でもあれはエレンじゃないよ…?

(落ちますね ありがとうございました

48: マルコ [×]
2013-06-10 22:37:48

どういうこと?
(了解です)

49: マルコ [×]
2013-06-11 19:12:06

(あげます)

50: リヴァイ [×]
2013-06-11 19:15:42

入るぞ?

51: マルコ [×]
2013-06-11 19:17:28

>リヴァイ隊長
よろしくお願いします。

52: リヴァイ [×]
2013-06-11 19:30:00

ん、よう。よろしく(片手ひらりとあげて

(/ありがとうございます!ちなみにリヴァイ兵長ですよ!!; ちなみに、呼び方はマルコでいいんですかね?)

53: マルコ [×]
2013-06-11 19:30:48

>リヴァイ兵長
(いいですよ。)
(訓練をしていて)

54: リヴァイ [×]
2013-06-11 19:32:06

>マルコ
...訓練か?(相手の頭を、こつん、と叩き

55: マルコ [×]
2013-06-11 19:33:20

>リヴァイ兵長
はい。まだまだスピードが遅いので・・・。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle