TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人なり...!(3Lアリ!)/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-06-10 20:45:35 

見てくださり有り難うございます!
トピ名通りここは、進撃の巨人のなりきりです!

>荒らし、成りすまし入室禁止。
>ロルなるべくつけてください
>BL,NL,GLアリです!
>キャラ崩壊バチ恋です←
>主もあまり来れませんが、1週間来なかったら、リセットさせてもらいます。

主は、エレンをもらいます。
※キャラ崩壊...というか、もはや別人なので、嫌な方は入らないように!

それでは、待ってます!


1: ミカサ [×]
2013-06-10 20:48:27


((アニメのみの知識ですが宜しいでしょうか?))

2: 名無しさん [×]
2013-06-10 20:49:19

(オリキャラありですか??)

3: トピ主 [×]
2013-06-10 20:51:54

>No.1
大丈夫ですよ!主もそうなので...

>No.2
すみません、オリさんは駄目です...

4: ミカサ [×]
2013-06-10 20:55:51

((ありがとうございます!抜けている記憶があればすみません!))


5: エレン [×]
2013-06-10 20:59:23

(/いえいえっ!全然大丈夫です!!それと、しつこいですが...キャラ崩壊してますからね。(笑))

ん、よぉミカサ!(相手を見つければ、嬉しそうに頬を緩ませ、相手に駆け寄り

6: 匿名さん [×]
2013-06-10 21:01:27

(マルコ・ボットやっていいですか?)

7: エレン [×]
2013-06-10 21:02:20

(/どうぞ!)

8: ミカサ [×]
2013-06-10 21:02:29


((いやいや、私も知識が薄い為呼び方や話し方がおかしいと思われますので崩壊かと;;))

あぁ、エレン(微笑み浮かべ駆け寄ってくる相手に振り向けば、少しだけ微笑み浮かべ)


9: マルコ・ボット [×]
2013-06-10 21:04:10

(じゃあ、入ります!キャラ崩壊するかもしれませんが・・・)
やあ。エレン。ミカサ。(訓練をしながら)

10: ミカサ [×]
2013-06-10 21:08:14

マルコ

…訓練中?(無表情で軽く首傾げ)

11: マルコ [×]
2013-06-10 21:10:16

ミカサ
うん。少しでも巨人の注意を弾けるようにするためにね。

12: ミカサ [×]
2013-06-10 21:12:42

マルコ

注意を引くより、どうやれば気付かれず倒せるかを考えた方がいい(相手の言葉聞けば未だ無表情で軽く首振り)

13: エレン [×]
2013-06-10 21:14:23

>ミカサ
何してんだ?(きょとん、と小首傾げれば、左記を述べ
(/了解です!ダークミカサちゃんも待ってますよ←)

>マルコ
よ、マルコ!(片手を軽くひらり、とあげて
(/分かりました!え、キャラ崩壊!?バチ恋ですよ!!←)

(/すみません!今日は落ちますね!)

14: マルコ [×]
2013-06-10 21:15:08

ミカサ
僕が注意をひいてる分、ほかのみんなが気づかれずに巨人の背後をとれるでしょ?(立体起動装置のガスがきれたため訓練を中断し)

15: マルコ [×]
2013-06-10 21:15:55

エレン
やあ。巨人化能力、制御できてる?(心配しながら)
(了解です)

16: ミカサ [×]
2013-06-10 21:18:15

エレン

ん?巨人のエレンの弱点はやっぱり他の巨人と同じなのかな?って考えてた(クスッと笑えば相手の首元に目をやり)

((出来る限り頑張ります!落ち了解です!おやすみなさいませ))

17: ミカサ [×]
2013-06-10 21:20:26

マルコ

注意引いて、食べられたらお終いだから…でも間違ってはいない(相手の様子見ながら呟きつつ小さく頷いて)

18: マルコ [×]
2013-06-10 21:25:01

ミカサ
まあ、僕も簡単に死ぬつもりはないよ。
だから訓練してるんだ。
(机の上には調査兵団への異動を求める手紙があり)

19: ミカサ [×]
2013-06-10 21:27:32

マルコ

…そうね、皆そうだと思う(頷けば、机の上の手紙に目がいき、手紙を手にとれば)
これは?

20: マルコ [×]
2013-06-10 21:29:08

ミカサ
やめたんだ。憲兵団に入団するのは。(手紙を封筒に入れ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle