TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Hey!Say!JUMPなりちゃ/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山田涼介 [×]
2013-06-10 20:21:29 

ここはHey!Say!JUMPのなりちゃだよ!
まー、恋愛は自由だから
荒らし禁止
ちなみに女ではいりたーいてひとはオリキャラ可
ま、楽しもうね!


1: 山田涼介 [×]
2013-06-10 20:24:10

待ってるよー

2: 山田涼介 [×]
2013-06-10 20:25:05

あ、絡み文らしきもの

はーあ、今日も疲れたー(ベンチに座って飲物を飲んでおり

3: 有岡大貴 [×]
2013-06-10 20:27:38

(ぶらぶらと歩き「おーい山田じゃん―よっ!(相手を見つけては嬉しいそうに駆け寄り

4: 山田涼介 [×]
2013-06-10 20:32:21

おー!大ちゃん!(ばっと立ち上がり相手に手ふり
今日は疲れたー(と相手にジュース渡しながら苦笑い

5: 有岡大貴 [×]
2013-06-10 20:34:51

俺も…疲れた(苦笑いし

くれんの?ありがとう(ジュース受け取り

6: 山田涼介 [×]
2013-06-10 20:36:20

どーいたしまして!(と笑い
にしても他のメンバーはどこいったんだろうなー(辺り見回し

7: 有岡大貴 [×]
2013-06-10 20:37:48

おぅ!
言われてみれば…居ないな(周りキョロキョロし

8: 山田涼介 [×]
2013-06-10 20:40:07

まぁ、みんなも今頃疲れたーって言ってるだろうなー(と飲物を飲んで

9: 有岡大貴 [×]
2013-06-10 20:42:44

あはは―言ってそう―知念とかとくに(ジュース飲みながら

10: 山田涼介 [×]
2013-06-10 20:45:45

あー、知念は言ってるなー(と笑いながら


11: 有岡大貴 [×]
2013-06-10 20:50:59

だろう?…腹減ったなー(ジュース飲みながら ボソッと

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle