TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  ▼ 小さな恋の物語 ▼/1名募集!/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ▼キャラはお任せ。 [×]
2013-06-10 19:27:13 


_『 此れは、キミとオレの小さな恋の物語 』_

はい、閲覧感謝です、主で御座います!
此処では私のお相手をして下さる方を1名募集したいと思います!、
参加してあげてもいいわよ?という方はルールーをよく読み、必須事項の提示をお願いします。

>入っていい?などはいりません。参加希望の方が多数来てくださった場合は必須事項で決めさせて頂きます。

>ルール
①3L可(はじめのオレ、というのはお気になさらず←、主はBL推しでs(ry)
②ロル中~長(基本50文字以上)
③上級者募集
④キャラリセは10日。キャラキープは受け付けております。
⑤創作キャラ限定です。

>必須事項
貴方のPF(名前、性別、年齢、性格、容姿、備考)
主のPF(名前、性別、年齢、性格、容姿、備考(一人称など)、キャラから一言、貴方のキャラの名前の呼び方)
ロルテスト(場面はご自由に)

>先着順では御座いません。お相手決定は、様子見で・・・←、







1: ▼キャラはお任せ。 [×]
2013-06-10 19:37:19


>関係設定の提示もお願いします!

▼タイプ種類
俺様/S/M/ツンデレ/クーデレ/ヤンデレ/クール/無愛想
真面目/毒舌/素直/鈍感/優男etc

▼関係設定種類
幼馴染/兄弟/探偵刑事/怪盗/教師生徒/ヤクザ刑事/不良生徒会長etc



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle