TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂小説】冷血硬派高杉くん!でなりきり◆/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 来島また子(主) [×]
2013-06-10 18:15:44 

題名どおりです!
指定キャラ一覧紹介しますね~

坂田銀八
高杉晋助
来島また子(主)
河上万斉
武市変平太
岡田似蔵

神威
阿伏兎
云業
星海坊主


ほとんど男キャラばかりですが…まぁギャグ系に楽しみましょう!w


>荒らし、なりすまし禁止
>ロル中~長
>恋愛はご自由に
>小説読んだことある人(**とツッコミの区別つけたいのでw←
>本体会話OK
>戦闘は少しならあり





1: 来島また子(主) [×]
2013-06-10 18:18:46

(/**←**ですw変な風になってしまった…←

2: 坂田銀八 [×]
2013-06-10 18:23:08


((/参加宜しいでしょうか??^^*))

3: 来島また子 [×]
2013-06-10 18:25:27

>2
(/どうぞどうぞ!絡み文お願いします!^^←

4: 坂田銀八 [×]
2013-06-10 18:26:12



((/わ-、よく見たらあんまり小説読んだ事ないんでよしときます;;;;;;すいません、失礼しました!;;;;;;;))

5: 来島また子 [×]
2013-06-10 18:33:20

>4
(/大丈夫ですよ!了解しました^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle