TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

隣人部があって軽音部があって何故か召喚獣が呼べてさらにアルター使いがいる碧陽学園/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌッシッシッシ [×]
2013-06-10 17:21:58 

けいおん、バカテス、はがない、一存、スクライドのなりきりです!←最後の作品子知らねぇよとかいう突っ込みはスルーです←コラ
最後の作品は完全にとぴ主の趣味ですので気になった方はググってDVDを借りてください←

ルール説明
ここは碧陽学園を舞台としたなりきりです、戦闘はおもてでろやコラァ!のノリでやってください、校舎がアボーンになりますから←
恋愛は3L可能にしましょう、圧倒的に女キャラが多そうとか気にしない←
荒らしなりすましは「この僕の玉で!」ぶっ飛ばします※下ネタではございません←

主はスクライドの橘あすかをやります


1: 三日月夜空 [×]
2013-06-10 17:38:35

入るぞ(黒髪靡かせながら入り

((はがないとバカテスしか分かりませんが大丈夫でしょうか?

2: 橘あすか [×]
2013-06-10 17:41:45

(/あーやっぱスクライド分からないよなぁ…画像貼り付けておきます!)


http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26818848

3: 橘あすか [×]
2013-06-10 17:42:43

>>三日月さん
(/はいどうぞ!ロルが多少回せればあとはどうでもゲフンゲフン←、よろしくお願いします!)

4: 三日月夜空 [×]
2013-06-10 17:46:07

>橘
((非似ですがよろしくお願いします!!

5: 橘あすか [×]
2013-06-10 17:49:47

>>三日月さん
(/大丈夫ですよ!)

あ、こんにちわ…(入ってきた相手の方を見ながら挨拶して

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle