TOP > 個人用・練習用

桜歌のぼっち(´・ω・`)部屋/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 桜歌 [×]
2013-06-10 03:11:49

2.「おはよう!寝癖ついてるよ」って クラスの男の子
初めて声をかけられたから 驚いちゃったよ
毎日は少し退屈で ミルクでパンダとシロクマは 夢を見てるよ


もしも 好きな人が 出来たなら 手を繋いで帰りたいな
少し照れくさい夢なの 「わかってますよ」 独り言です
いつかきっと


ヤキモチをして 妬かれて 女の子はみんな持ってる
そんな普通の気持ち きっと 私にもあるんだよ

9: 桜歌 [×]
2013-06-10 03:12:30

「話があります!今日放課後4時10分この教室で」
二度目の会話の彼の視線(め)
心臓鳴り止まないなんでなの?
顔見れないよ


もしもしね 告白なら 返事は・・・ なんて考えちゃうよ
そんな事言われたらだって・・・
気になっちゃいますよ

10: 桜歌 [×]
2013-06-10 03:19:54

はぁ......私もいつかこんな恋がしてみたいなぁ(*'ω'*)
まぁ無理だろうけどw

11: 桜歌 [×]
2013-06-10 03:21:55

私の中では、恋をするのが一番難題なんだよねw

12: 桜歌 [×]
2013-06-10 03:23:55

...っていうか、歌詞なんか載せて誰が見てくれるの!?
誰も見てくれないのにw

......あ、私かwww

13: 桜歌 [×]
2013-06-10 03:24:58

......ぼっちって意外とさみしい。

14: 桜歌 [×]
2013-06-10 03:26:36

作るんじゃなかった......orz。

15: 桜歌 [×]
2013-06-10 03:31:26

......くそぉぅ、こうなったらやけくそだぁ!もういっそのこと
10000コメまでやってやるううぅぅぅっっっ!!!!!

おりゃああぁぁぁっっっ!!!( `ー´)ノ



16: 桜歌 [×]
2013-06-10 03:32:25

てりゃああぁぁぁっっっ!!!!!

17: 桜歌 [×]
2013-06-10 03:32:51

おりゃああぁぁぁっっっ!!!!!

18: 桜歌 [×]
2013-06-10 03:33:15

えいやああぁぁぁっっっ!!!!!

19: 桜歌 [×]
2013-06-10 03:34:20

このやろおおぉぉぉっっっ!!!!!

20: 桜歌 [×]
2013-06-10 03:35:12

......燃え尽きた←

21: 桜歌 [×]
2013-06-10 18:04:33

あー今から用事しなきゃ......。

22: 桜歌 [×]
2013-06-10 20:34:48

疲れたなぁ......。

なんか毎日が憂鬱。
楽しい事とか起きてくれないかな~

23: 桜歌 [×]
2013-06-10 20:41:12

ふふふ

24: 桜歌 [×]
2013-06-10 20:44:16

あはは

25: 桜歌 [×]
2013-06-10 20:45:00

うひひひ←

26: 桜歌 [×]
2013-06-10 23:33:59

バカみたいだからやめよっww

27: 桜歌 [×]
2013-06-11 17:21:42

眠いなぁー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle