TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔界に住む×××[BL]/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 餓鬼 [×]
2013-06-13 13:32:33

コクヨウ
部下「大丈夫ッスよ、筆頭…ただのお話ッス!」

火のないところに煙は立たないッッッ!
絶対なんかあったんだーッッッ!;(ひぃぃ!!と顔を真っ青にして

部下「((ダメだ…もう完全にびびってる…))」←w

73: 黒曜 [×]
2013-06-13 15:19:32

餓鬼/うらめしや~((騒ぐ相手の背後に気配消して降り立ち、ぽそりと低い声色で耳元向かって喋り

74: 琥珀 [×]
2013-06-13 22:51:45

なにをしているのですか?(気配を消してひょっこり現れる

75: 黒曜 [×]
2013-06-13 23:11:50

琥珀/........餓鬼で遊んでいる((餓鬼を指さして.

76: 琥珀 [×]
2013-06-14 00:05:52

なぁるほど。(ニヤリ
是非、私も混ぜていただきたい・・・
ところですが、餓鬼を敵に回すつもりはないので眺めるだけにします。(苦笑

77: 餓鬼 [×]
2013-06-14 02:42:25

コクヨウ
Σ……ひっ…!!!??;
ぎゃあああああああッッッ!!;で、でたーッッッ!!??!;(盛大な悲鳴を上げ←w
わぁぁぁぁッッッ!!;(余程怖かったのか辺りの木々や岩を薙ぎ倒して逃走←w

コハク
ぅわぁぁぁ!;(全力ダッシュで駆け寄り←
お、おお…お化け出た……!!さっき、そこで、コクヨウみたいな奴いた……!!!!;(本人だとは思わないらしく、真っ青な顔面で言い
うー……;(もはや泣き出す始末w←相当お化け怖い子w

78: 琥珀 [×]
2013-06-14 23:22:15

餓鬼

あー、はいはい。(笑)
いい子いい子。(馬鹿だろこいつ(笑)という顔をする。
大丈夫じゃないですか?どーせ、あなたの過去に叩きのめした雑魚どもが、
はいずりでてきただけでしょうし。(淡々と話ながら雑魚どもを強調させる。

黒曜

怖がらせるなら、本格的になされては?(小声
透明になるとか、姿をかえるとか。
あぁ!あと、いっそのこと妖魔を呼び出すのもいいかもしれませんね!(究極の黒い笑顔&小声

79: 黒曜 [×]
2013-06-14 23:28:36

餓鬼/........行っちまった。つまんねぇの。((相手を見送って、その近くにあった椅子に座る

琥珀/ん~、妖魔出すのは面倒だからな。なんならお前やって見せろ。((顔近づけて要求し←興味津々

80: 餓鬼 [×]
2013-06-15 20:17:00

コハク
うううう……;
ゴーストとかなら殴れるけどっ…お化けは殴れねぇんだぞっ…!!(もう末期w
はっ……ま、まさかコクヨウの生き霊…?!;(取り乱しつつ叫び←何故w

コクヨウ
はぁぁぁぁ……こ、怖かった…;(わなわな
もー…何で俺んとこくんだよ…!!もっと怖いもん好きな奴んとこ出ればいーのに!!(ぇ

81: 琥珀 [×]
2013-06-15 23:18:42

黒曜

・・はい、わかりました。(大きく頷く)
あなたがそこまで言うなら、やってあげましょう。(ちょっとドヤ顔)
魔界の深淵に住まいし者よ、我が名の下に集い(中略)いでよっ!!
ボフッ!(ケルベロス登場)


82: 餓鬼 [×]
2013-06-16 22:24:01

ふぁぁ……あ。(巨大な欠伸して、空の月を見付け
真っ赤だー♪良いことありそー♪(にこにこ

83: 黒曜 [×]
2013-06-17 09:13:00

餓鬼/........にしても、お化けコワイとか。魔界にいる俺らの方が人間からしたら化物なのにな((クスクス一人で笑いながら

琥珀/.へぇ。カワイイな、こいつ((ケルベロス見上げ、じっと見つめ ←ネコ科大好き

84: 琥珀 [×]
2013-06-17 22:39:13

餓鬼

魔界の者がお化け程度に恐れをなすなどなんとなさけない・・。(呆れ顔
あまりにも怖がるようなら、苦手克服のために日本のお化け召喚しまくりますよ?(脅しではないといいたげな究極ブラックスマイル

黒曜

・・ねこ科好きだったんですか・・。・・意外ですね。どのような人にも可愛いところがあるという事でしょうか?
その証拠にケルベロスをみつめる貴方は普段からは想像できないぐらいに可愛らしい・・。(目を細め楽しそうに笑う
貴方が望むのならば、いくらでもねこ科、召喚するので今度・・今でもいいのですが・・ねこ耳付けてくれませんか?(真顔

85: 黒曜 [×]
2013-06-17 23:25:47

琥珀/か、かわ?......((言われたことがないので、一瞬キョトンとして

ネコ科召喚!?........((ネコ耳装着とかなり迷い、葛藤して

86: 琥珀 [×]
2013-06-17 23:35:29

黒曜

可愛い・・ですよ?(相手のキョトンとした顔も可愛らしいと言わんばかりの表情で黒曜の髪にそっと手を伸ばし優しく撫でる。
はい、ねこ科召喚します。ねこ耳さえ付けてくれれば、ですけどね?(誘惑するような微笑みで相手と目を合わせる。

87: 黒曜 [×]
2013-06-18 08:48:44

琥珀/な、撫でるな((フイと顔を背けながらぼやき

.............う~ん;((ネコ耳と葛藤しながらも、少しばかりソワソワとし、ケルベロス撫で←ネコ科好き=ネコ科懐かれ

88: 琥珀 [×]
2013-06-18 22:00:50

黒曜

ふふっどうしますか?ねこ耳。(にこにこ
まぁ、とりあえずケルベロスは貴方に懐いているようなのであげます。(ふんわりと優しく笑う

89: 餓鬼 [×]
2013-06-18 23:13:22


ちぇー…お前らのせーで他の連中にナメられちまったじゃんかよー。(ムスッ

部下「いやいや…筆頭が怖がりだからいけないんスよ…」

……喰うぞ、てめー。(じとっ

部下「ひっ……!;」
部下一同「((オレらにはお化けよりアンタが一番怖いよ!!!;))」

90: 黒曜 [×]
2013-06-19 00:05:00

琥珀/ぁ?くれるのか?...........((ケルベロスに頬舐められながら

じゃあ、耳、つけてやってもいい((視線そらしながら


餓鬼/..........(アイツどこいった?とぼやきながら探し

91: 琥珀 [×]
2013-06-19 18:54:07

黒曜

本当ですかっ!(今まで見たことがないようなキラキラの笑顔。
いつにします?いまでももちろんいいですよ!(あざとい笑顔

餓鬼

餓鬼・・どこにいったのでしょうか?一つ目小僧、偵察に行ってきて下さい。(確信犯
ぼんっ(一つ目小僧召喚
行ってらっしゃぁい!あと、お菓子あるって伝え・・・られたら伝えてください。(手を振りつつ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle