TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL―黒バスのなりきりなのだよ☆/163


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 20:12:42

>さすらいの旅人さん

む・・、キセキの世代はコンプリート、後は和成がいる。
多分だけどね。すまないな、真太郎(主様)だったらわかると思うよ。

145: 黒子テツヤ [×]
2013-06-20 20:12:51

紫原君なら空いていると思います。
(勝手にすいません

146: 緑間真太郎 [×]
2013-06-20 20:14:53

疲れたのだよ‥

147: 黒子テツヤ [×]
2013-06-20 20:16:18

>緑間
どうかしたんですか?
(下から顔を覗きこみ

148: 黒子テツヤ [×]
2013-06-20 20:17:03

(すみません。>緑間くん。でした

149: さすらいの旅人さん [×]
2013-06-20 20:21:50

(赤司様に万歳!・・では、参加希望なんですが大丈夫ですか?一応、チャリアがいるので、宮地さんで。または笠松さんとか)

150: 緑間真太郎 [×]
2013-06-20 20:22:14

うわ!く…黒子…いや、頭を使いすぎたのだよ‥後おは朝占いが最下位で大変だったのだよ

151: さすらいの旅人さん [×]
2013-06-20 20:22:36

(皆さまありがとうございました!!むっくんあいてるんですね!!)

152: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 20:24:09

>テツヤ
やあ、こんばんは。
(小さく笑って歩み寄れば「久しぶり、かな?」と)

>真太郎
何かあったのか?お前はすぐに無理をするから心配だ。


153: 緑間真太郎 [×]
2013-06-20 20:32:50

赤司

いや、勉強のし過ぎと…後おは朝占いが最下位でな…

154: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 20:36:02

>真太郎

ハァ、だから言ったじゃないか…「無理はするな」って。
(溜息ついては「僕がいるから安心して休めるかわからないけど、今くらいはゆっくりしたらどうだい?」と心配そうな瞳が揺らぐ)

・・・おは朝の占いが最下位・・・だと
(ハッとすれば「大丈夫か?何処か怪我は?」と)

155: 黒子テツヤ [×]
2013-06-20 20:38:57

>緑間くん
おは朝占いですか…。ちなみに、僕は何位でした?
(興味津々に

>赤司くん
はい。久しぶりですね。
(少し申し訳無さそうに
バスケの練習はしっかりやってました!!
(誇らしげに

156: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 20:42:22

>テツヤ
すまないな、僕があまり来れなかったから。
(苦笑すれば「そんな顔するな。…テツヤには笑ってほしいな」と微笑んで)

そうか、努力しているんだね。
(そっと撫でては「頑張っている子(テツヤ)は嫌いじゃないよ」と。)

157: 緑間真太郎 [×]
2013-06-20 20:45:18

赤司

すまないのだよ…またお前に心配をかけて(申しわけなさそうに「いや、大丈夫なんのだよ」と軽く笑み

水を掛けられたのと階段から滑ったぐらいだ…


黒子

確か…お前…10位だった気がする

158: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 20:49:38

>真太郎
そんなことで怒るわけないだろ。頼ってくれるのはありがたいけど、辛そうなお前をみるのは、嫌、だからね・・。
(安心させるように声色を和らげて。「無理はするなよ?テツヤも涼太も皆心配する。」と最後に一言)

体調は問題ないのか?あと、あしを見せろ
(階段の話を聞けば、突然の命令口調。)

159: 緑間真太郎 [×]
2013-06-20 20:59:59

赤司
そ…そうか―(頷いて『ああ、分かっているのだよ』と)


水を掛けられたぐらいで風邪引くほどやわじゃないのだよ(っと「ああ、わかったのだよ」と足を見せ

160: 緑間真太郎 [×]
2013-06-20 21:08:58

【すまない今日墜ちるのだよ 明日レス返すのだよ

161: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 21:09:12

>真太郎
あぁ、だからもう少し自分を大切にしろ。元主将命令だよ。
(元、を強調すればクスッと笑って。)


わからないだろ?今日は占いが悪かったようだしね
(意地悪そうな笑み浮かべては「まぁ、これくらいで風邪なんてひいたら…ねぇ?」と、ニッコリ。足をみては「うん、特に気になった怪我はないようだ。痛いところはあるか?」と。)

162: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 21:12:35

>真太郎
承知した。おやすみ(手をふって)

163: 赤司征十郎 [×]
2013-06-20 21:31:42

すまないが僕も落ちるよ
おあいてありがとう

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle