TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

女の四天王!?【GL】/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 美倉 菜々世 [×]
2013-06-12 19:36:55

聖蘭

ぅ…撫でるなっ!(撫で受けするも、顔を赤らめ逃げようとし

82: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-12 19:39:02

>菜々世さん
フ…面白いな(相手をからかって楽しみ満足すれば逃げようとする相手の様子を見て。

83: 美倉 菜々世 [×]
2013-06-12 19:43:16

聖蘭

…面白くないもん(むぅっと膨れ

84: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-12 19:44:21

>菜々世さん
子供かてめーは(相手の額にデコピンを飛ばし。

85: 美倉 菜々世 [×]
2013-06-12 19:57:40

聖蘭

…子供じゃないです!!(痛そうにおでこを押さえ、相手にデコピンをし

86: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-12 19:59:29

>菜々世さん
っ・・たっ!?(デコピンを喰らい足元を少しふらつかせてはバランスを崩し後ろに倒れ。

87: 美倉 菜々世 [×]
2013-06-12 20:02:36

聖蘭

わぁ!聖蘭大丈夫??(相手に駆け寄り、心配そうに見つめ

88: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-12 20:03:40

>菜々世さん
ん…ああ、大丈夫だ(目を覚まし上半身を起こしてこくん、と頷き。

89: 美倉 菜々世 [×]
2013-06-12 20:07:05

聖蘭

…ごめんね?聖蘭(反省し、見つめ

90: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-12 20:08:19

>菜々世さん
気にするな…(フイと視線を逸らし

91: 美倉 菜々世 [×]
2013-06-12 20:11:57

聖蘭

…怒ってない?怪我してない?(心配そうに聞き

92: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-12 20:12:44

>菜々世さん
しつこいぞ・・大丈夫だって言ってるだろう…(視線を逸らしたまま

93: 美倉 菜々世 [×]
2013-06-12 20:18:12

聖蘭

…そっか。よかった(満面の笑み

94: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-12 20:23:34

>菜々世さん
…(立ち上がり

95: 美倉 菜々世 [×]
2013-06-12 20:25:11

聖蘭

……?(相手を見つめ

96: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-12 20:37:46

>菜々世さん
…(何も言わず歩き出して屋上へと向かい。

97: 美倉 菜々世 [×]
2013-06-12 20:48:07

聖蘭

…どこか行くの?(呟き、後を着いて行き

98: 凪一聖蘭 [×]
2013-06-12 20:50:45

>菜々世さん
…屋上(行く場所をぽつり、と呟き

99: 美倉 菜々世 [×]
2013-06-12 20:55:14

聖蘭

……菜々世も行く(後を着いて行き

100: 天ノ竜 響 [×]
2013-06-12 23:08:59

聖蘭さん

だって…なんか…話さないし…(泣きながら

……私もねるかな…(隣に座ると邪魔そうだから移動し前に座り

菜々世さん

こんばんは♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle