TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新。゚ホストクラブ゚。crash/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 橘 双葉 [×]
2013-06-10 00:06:21

天王寺さん

関西人は口から生まれた言う位やからね(クスッと笑い)
せやね、ほんま男前さんやわっ(頷き

…っ(一瞬で赤くなり
照れるやんっ

もう後少しやね(首傾げ

42: 天王寺叶多 [×]
2013-06-10 00:08:54

美人だよ、双葉ちゃんは。(ニコッと微笑む)
全然話せなかったけどさ、またおいでよ。


43: 桜木日向 [×]
2013-06-10 00:10:36

雅ちゃんはさ、なんの動物すき?俺はさ、猫とかパンダが好きなんだよねー(微笑み)
あ。これ食べてっ(チョコを差し出す)

44: 橘 双葉 [×]
2013-06-10 00:11:19

天王寺さん

ありがとうねっ(柔らかい笑み浮かべ)

じゃあ、楽しい夢見せてくれてありがとうねっ(軽く手を振り退店し)

45: 藤咲 雅 [×]
2013-06-10 00:12:50

桜木
…そうなんだ どうして好き?(相手見つめ

(チョコ一口食べ

46: 天王寺叶多 [×]
2013-06-10 00:12:56

またねー(手を振り)

47: 桜木日向 [×]
2013-06-10 00:14:43

猫は昔からの友達なんだっ(自慢げに微笑む)かわいいだろっ?
パンダは前動物園行った時触ってきた!!すんげー、柔らかかった!!

48: 藤咲 雅 [×]
2013-06-10 00:16:22

そうなんだ…(相手見つめ

49: 桜木日向 [×]
2013-06-10 00:18:05

…雅ちゃん俺の話つまんない?(眉を下げて)


50: 藤咲 雅 [×]
2013-06-10 00:18:38

どうして?(キョト

51: 桜木日向 [×]
2013-06-10 00:20:57

いやっ
俺ばっかり騒いでて悪いなぁって思ってさ(ニヒヒと笑い)
違うならよかった(頭撫で

52: 藤咲 雅 [×]
2013-06-10 00:22:14

時間だね(撫でられれば軽く相手の手払いのけ

53: 桜木日向 [×]
2013-06-10 00:23:36

そだねっ(じゃあ、またね?といい、手を振る)

54: 藤咲 雅 [×]
2013-06-10 00:24:08

…(手掴み

55: 桜木日向 [×]
2013-06-10 00:25:53

…雅ちゃん?どうした?大丈夫?(心配そうに)

56: 藤咲 雅 [×]
2013-06-10 00:26:21

ありがとう(頭撫で

57: 桜木日向 [×]
2013-06-10 00:30:39

ん?俺何にもしてないよ?(ニヘッと笑い)
元気になってよかった、


58: 藤咲 雅 [×]
2013-06-10 00:31:17

…バイバイ(手フり


59: 桜木日向 [×]
2013-06-10 00:36:02

ん!!バイバイ(大きく手を振る

60: オーナー [×]
2013-06-10 00:41:50

本日はこれで閉店致します。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle