TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりきり/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 日本 [×]
2013-06-09 22:48:03

ドイツ》
え、あ、はいでは自信を持って謝ります!(ビシっと立って謝った←

41: スペイン [×]
2013-06-09 22:48:30

イタちゃん:パスタかー…俺、トマトしか持ってないんよー…(何処からかトマトを取り出す

42: ドイツ [×]
2013-06-09 22:55:27

イタリア
これだからイタリアは…

スペイン
普通だと思うなら感覚がおかしい程度にはな?



43: イタリア [×]
2013-06-09 22:55:56


スペイン:
ええー、
じゃあトマトちょーだい

44: 匿名 [×]
2013-06-09 22:57:21

あれれー?
もしかしてドイツ呆れちゃったあー?

45: イタリア [×]
2013-06-09 22:57:56


あっ、今の俺ね

46: スペイン [×]
2013-06-09 22:59:50

イタちゃん:ええでー!(大きく熟したトマトを渡す

47: 日本 [×]
2013-06-09 23:00:05

スペイン》
えぇぇ…そうですかね?((困りながら腕を組む

48: スペイン [×]
2013-06-09 23:04:31

ドイツ:んー…とりあえずよく分からんから…元気の出るおまじないやー!(ふそそそそ…とお決まりのアレを←

日本:うん!一緒にいて楽しいわー(周りにお花が浮いていそうな顔で

49: 日本 [×]
2013-06-09 23:07:56

スペイン》
そ、それは良かったです(自然と笑顔になる

50: イタリア [×]
2013-06-09 23:10:28


わあー美味しそう!
ありがとうスペイン!!

51: スペイン [×]
2013-06-09 23:17:47

日本:うん、日本は笑ってるのが似合うわー(ヘラッと笑う)

イタちゃん:うん、いくらでもあるでー!(まるでドラ●もんのポケットのように大量にポケットからトマトを出す

52: 日本 [×]
2013-06-09 23:18:52

スペイン》
そ、そうですかね?なんか照れます(へへッと笑って照れる

53: スペイン [×]
2013-06-09 23:22:10

日本:んー?なんで照れるん?(んん?と小首をかしげる

54: イタリア [×]
2013-06-09 23:23:26

わあーッ
スペインのポケット凄いねえー!
面白そー!!

55: 日本 [×]
2013-06-09 23:24:01

スペイン》
な、なんか照れてしまいました(照れ笑い

56: スペイン [×]
2013-06-09 23:29:30

イタちゃん:あははー、これはな…魔法のポケットなんやでー(本当はトマトを大量に詰め込んでいるだけ←

日本:それでまた照れるんや…日本って不思議やなー(ほーっ…とため息をつく


落ちまーす

57: 日本 [×]
2013-06-09 23:32:50

スペイン》
ふ、不思議ですかね?(首傾げ

お疲れですッ^^

58: イタリア [×]
2013-06-09 23:41:48

スペインて魔法が使えるんだねえー!
じゃあ魔法でパスタ作ってよー!

59: イタリア [×]
2013-06-09 23:43:58

落ちるねー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle