TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な女の子おいでよ(^_^)/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 基拉 [×]
2013-06-09 21:56:29

宜しくお願いしますm(__)m
ちなみにアゲハさんゎどちらにお住まいなんですか?

13:  [×]
2013-06-09 22:04:05

住みは内緒でもいいかな?

14: 基拉 [×]
2013-06-09 22:13:47

全然構いませんよ(^_^)
いつもゎ暇な時何してるんですか?

ってかあんまり慣れてないから返すの遅いのゎ勘弁してくださいね(^_^)

15:  [×]
2013-06-09 22:19:44

あたしも遅いからきにせんで(笑)
暇な時は、友達とお出かけしたり家でゴロゴロしたりかな。きらさんは?

16: 基拉 [×]
2013-06-09 22:26:02

いぇいぇ(^_^)
基本暇な時ゎアニメ見続けてます^^;
それ以外退屈をしのぐ術を知らなくて^^;

僕のコトゎ「キラ」でいいですよ(^_^)
「さん」ゎ付けなくていいですよ(^_^)

アゲハさんゎ趣味とかありますか?

17:  [×]
2013-06-09 23:25:29

趣味は、ソフトバレーかな(^_-)

18: 基拉 [×]
2013-06-09 23:29:44

ソフトバレー?
普通のバレーボールじゃなくて?

普通のと何が違うの?

19:  [×]
2013-06-09 23:43:13

普通のバレーは、固いボールの6人せいなんだけど、ソフトバレーは、ボヨボヨの四人せいなんよ(o^o^o)

20: 基拉 [×]
2013-06-10 00:23:52

なるほど(^_^)
なんかチームみたいなんに入ってやっるの?

21:  [×]
2013-06-17 00:53:50

きらさんこんばんわ(o^o^o)

22: 匿名 [×]
2013-06-26 16:00:28



23:  [×]
2013-06-27 01:06:30

久々きたら上がってた(o^o^o)

24: 匿名さん [×]
2013-06-27 01:58:55

相手してください

25:  [×]
2013-06-27 14:57:36

匿名さんと匿名さんって同じ人物の方かな?

26:  [×]
2013-06-28 18:35:36

暇だにゃー

27: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-06-28 19:01:12

こんにちは^^

28: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-06-28 19:03:29

あっ・・急ですけど、エステの時間なので、落ちです(><)
昔から巨乳なので・・・。Hは日常茶飯事です・・・・

あっごめんなさい!
言わない方がよかったですね^^;

29:  [×]
2013-06-29 00:43:47

エステって胸をエステするんですか?
その胸にあやかりたい(笑)
気をつけて
いってらっしゃいませ

30:  [×]
2013-07-02 02:27:55

久々きてみたんだけど
誰もおらんか(;_;)

31:  [×]
2013-07-04 23:18:39

今日も誰もいないんだ(;_;)
過疎化しちゃうんかな〜

なんか 今日は誰かと喋りたかったのにな
(´;ω;`)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle