TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妹一人募集/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 冬兎 [×]
2013-06-09 18:35:50 

来て


1: 美代子 [×]
2013-06-09 18:36:38

いい?

2:  [×]
2013-06-09 18:37:08


(/テラです!早速来ましたっ)

3: 冬兎 [×]
2013-06-09 18:43:43

(曖さん宜しく♪

4:  [×]
2013-06-09 18:46:45


(/わぁ…メッチャ嬉しいです!
関西弁になりますけど許して下さいね?

5: 冬兎 [×]
2013-06-09 18:49:56

全然いいよ~♪

6:  [×]
2013-06-09 18:51:46


冬兎お兄ちゃん優しいわぁ(ニコッ
流石ウチのお兄ちゃんやっ(ギュッ)

7: 冬兎 [×]
2013-06-09 19:00:16

曖、動けないんだけど、(苦笑い
流石とか言うなって!!(焦り

8:  [×]
2013-06-09 19:02:07


やて嬉しいんやもん(笑)

あれぇ?お兄ちゃんもしかして照れとる?

9: 冬兎 [×]
2013-06-09 19:22:56

照れてねぇし!!(赤いのにむきになり

10:  [×]
2013-06-09 19:24:40


お兄ちゃんメッチャ可愛い(ボソボソと呟きながらクスクス笑い)

お兄ちゃんて好きな食べ物ってなに?

11: 冬兎 [×]
2013-06-09 19:31:17

俺は、レモンかな?(戸惑い
曖は? 何か好きな食べ物ある?

12:  [×]
2013-06-09 19:34:27


レモン!?
うわぁ…聞いただけで酸っぱい顔になるっ(笑)

飴!!
飴舐めてる時が幸せやわぁ(ニコッ

13: 冬兎 [×]
2013-06-09 19:37:06

しょうもないな!!(笑いながら
他にもっと好きな食べ物ないのか?


14:  [×]
2013-06-09 19:39:26


しょうもないって(笑

他かぁ(考
オムライスとか!


15: 冬兎 [×]
2013-06-09 19:52:06

美味しいよな♪
オムライスって!!
(撫でながら

16:  [×]
2013-06-09 19:54:17


オムライスは革命やっ(満面の笑み浮かべ撫で受け)
レモン入ってるジュースは好きやよ?
さっぱりしてて(頷き

17: 冬兎 [×]
2013-06-09 19:56:59

そうか!!サンキューな(もう一回撫でて


18:  [×]
2013-06-09 19:59:09


何でお礼?(キョトンとし)



19:  [×]
2013-06-09 20:08:59


今日は落ちるなっ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle