TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カーニヴァル なりチャ/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 與儀 [×]
2013-06-09 16:49:57



えっ?无ちゃんと?
何か嬉しいなぁ~

えええええええッ!?
そっ…それだけはぁー!!(アワアワとし

[了解です!]

14: 與儀 [×]
2013-06-09 16:51:13



无ちゃん>>

[全然大丈夫ですよー!]

15:  [×]
2013-06-09 16:53:27

與儀>
(ありがとうございます!
じゃあ、参加させて貰いますねっ)

16: 與儀 [×]
2013-06-09 16:56:58



无ちゃん>>

[どうぞどうぞ!]

17:  [×]
2013-06-09 16:58:07

入るぞ(髪の毛を掻き上げながら

(/参加してもいいでしょうか?)

18: 與儀 [×]
2013-06-09 17:00:14



あっ…燭先生…(頬引き吊らせ

[どぞどぞ!]

19:  [×]
2013-06-09 17:00:33

與儀>
(っと、絡ませて貰いますね(*・ω・)ノ)


ツクモちゃんのお勉強、難しい…(ツクモから必死で逃げており

20:  [×]
2013-06-09 17:03:23

與儀

何も悪いことをしてないのなら、別に引き攣らせることはないだろう(相手の表情を見て

(/ありがとうございます。宜しくお願いしますね!)

21: 與儀 [×]
2013-06-09 17:08:24



无ちゃん>>

そっかぁ~
きっとツクモちゃんも无ちゃんの為に頑張ってると思うんだ!

だから難しいんだよ!(ニコニコ笑い


燭先生>>

えっ!?
そっ、そうですよね~!

あはははは(焦り乍笑い

22:  [×]
2013-06-09 17:14:26

與儀

…ところで、パッチはちゃんと替えているだろうな?(溜息交じりに

(/来たばかりですみません、落ちますね;)

23: 與儀 [×]
2013-06-09 17:20:23



燭先生>>

ももも勿論ッッ!!

ちゃ…ちゃんと変えてますよッ!(オドオドし

[了解です!]

24:  [×]
2013-06-09 17:26:46

與儀>
與儀!
でも、俺、お勉強嫌い。。(ふてくされた表情になり


燭先生>
あ‥‥‥!
おいしゃさん‥??(首を傾げ

25: 與儀 [×]
2013-06-09 17:34:44



无ちゃん>>

なっ…无ちゃん

可愛いいいいッ!(ギュウウ

26:  [×]
2013-06-09 18:25:31

與儀>
わっ‥‥?!
よ、與儀、どうしたの?(いきなり抱きしめられたのできょとんとしていて

27: 與儀 [×]
2013-06-09 18:37:04



无ちゃん>>

いやぁー无ちゃんの不貞腐れた顔可愛いなって!

いっ…嫌だったかな…?(焦り始め

28:  [×]
2013-06-09 19:14:30

與儀>
う、ううん!
俺、抱きしめられるの嫌じゃないよ!(焦り始めた相手を見て慌てて

29: 與儀 [×]
2013-06-09 19:22:21



无ちゃん>>

ほっ、本当ッ!?

良かったあー!(胸を撫で下ろして

30:  [×]
2013-06-09 19:51:10

與儀>
だけど、強く抱きしめられるのは苦しいからヤダ‥(しょんぼりし

31: 與儀 [×]
2013-06-09 20:15:29



无ちゃん>>

あわわ…!
俺強かったかな?(慌て



32:  [×]
2013-06-09 23:51:06

與儀>
‥うん、少しだけくるしかった。
けど、與儀に抱きしめられるのスキ(顔を上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle