TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きなんだけど?[NL]/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 金城あかり [×]
2013-06-09 18:08:46


そんな事言われても…(相手を見詰めて困ったような顔をすれば見詰めて)

43: ひろ [×]
2013-06-09 18:15:27

せんせーは……
俺が生徒じゃなかったら付き合ってた?
教師なんてやめれば普通の女だよ?
恋愛だって自由だろ?
(相手を切なそうに見て

44: 金城あかり [×]
2013-06-09 18:17:31


それでも先生はひろ君から見たらおばさんだし…、わかってるでしょ?(相手の切なそうな顔を見ると頭を撫でて首を傾げて)

45: ひろ [×]
2013-06-09 18:23:56

3、4しかかわんねーだろ
(むすっとしてて
せんせーからしたら俺はガキだから?
(相手を見つめて

46: 金城あかり [×]
2013-06-09 18:26:02


そうじゃないけど…(相手の質問に戸惑い目を泳がせながら)

47: ひろ [×]
2013-06-09 18:30:15

センセー答えてよ……
俺と付き合って?(じっと見つめて

48: 金城あかり [×]
2013-06-09 18:33:44


ん…いいよ(頷いて微笑み見詰めて)

49: ひろ [×]
2013-06-09 19:03:08

えっ(目を開いて
ま…マジで?(相手に確認し

50: 金城あかり [×]
2013-06-09 19:09:11


だってひろ君が言ったんだよ?(クスクス笑って首を傾げて見詰めて)

51: ひろ [×]
2013-06-09 19:13:22

やった(にぱぁと笑い
センセー(かばっと抱きつき

52: 金城あかり [×]
2013-06-09 19:14:36


なぁに?(此方も抱き着いて微笑み首を傾げて)

53: ひろ [×]
2013-06-09 19:32:44

俺…あかりを幸せにするから
(耳元で甘く呟き

54: 金城あかり [×]
2013-06-09 19:36:08


ありがとうっ(嬉しそうにぎゅっと抱き着いて)

55: ひろ [×]
2013-06-09 19:46:10

今俺嬉しいんだけど(嬉しそうに微笑み

なぁキスしていい?
まぁダメって言ってもするけど♪
(相手の答えが待ちきれず唇を重ねて

56: 金城あかり [×]
2013-06-09 19:56:57


ん、もう(キス受けすると顔を赤くして頬を膨らまして)

57: ひろ [×]
2013-06-09 20:09:48

可愛い(クスクス笑い
もう一回したいなぁ~♪(からかって

58: 金城あかり [×]
2013-06-09 23:10:28


駄目っ(頬を膨らまして見詰めて)

59: ひろ [×]
2013-06-09 23:26:00

やーだね
(無邪気に言うと頬にキスをして

60: 金城あかり [×]
2013-06-09 23:30:43


こら(頬を膨らまして見詰めて「勉強しよっ」と話を反らして)

((落ちますっ))

61: ひろ [×]
2013-06-09 23:32:40

…はぁい(だるそうに教科書を出し

(了解

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle