TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

波打ち際のむろみさんナリ/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: むろみ [×]
2013-06-09 15:02:30 


閲覧感謝ったい!
んーとルールかぁ、どげんすっとねぇ?
まぁ楽しめたらよか!
ウチの背後はアニメしか知らんと、悪かね

ロルっちゅうのは適当でよかよ
無理に付けても疲れるだけやしね

まぁ崩壊ばっかりのウチらやし、好きに崩壊してくれて構わんと

管理ば出来るんなら何役してくれても構わんよ

じゃあ、募集開始すっとね!



1: むろみ [×]
2013-06-09 15:05:13


さぁ~誰が最初に来るとねぇ?(ニッ)
最初に来た子にはウチの鱗あげても良いとよ?(明らかに痛がりながら自身の鱗毟り)

2: むろみ [×]
2013-06-09 15:18:55


…こげん誰も来んと寂しいたい…

(イルカが騒ぎ出し)
せからしかぁーっ!!(イルカにゲンコツ入れ)

3: むろみ [×]
2013-06-09 20:54:11


いやぁ人ば集まらんとねぇ

アタシ人気ないと!?

4: むろみ [×]
2013-06-09 20:57:47


悪か!
アタシずっとウチてなってたけんねぇ

いやぁ、完璧ミスったたい(ヘラッ

5: むろみ [×]
2013-06-09 21:15:10


はぁ~~
暇ったい

皆来んね?


6: むろみ [×]
2013-06-10 15:02:32


うぁ~!!
もうこの際
水生ほ乳類でも良いから来んね?!(←暇すぎてついに崩壊)



7: リヴァイヤサン [×]
2013-06-10 20:31:56

来たっちゃよ~むろみ~(海から顔を出し

8: むろみ [×]
2013-06-10 20:37:19

リヴァイヤサン

うきゃーっ
遅かったやなかっ(海に飛び込めば相手に抱きつき)
リヴァイヤサンが来てくれて嬉しいたいっ!

9: リヴァイヤサン [×]
2013-06-11 20:57:53

アハハ、すまんっちゃねぇ。南極行ってたっちゃから(相手の様子を見て
お土産買ってきたから許してっちゃ(全く関係の無いトルコアイスを取り出し
少し塩味するけど気にせんとき?

10: むろみ [×]
2013-06-12 02:52:10

リヴァイヤサン

南極行っとったと?(キョトンとして相手から離れればアイス取り出し一口食べ)
かぁ~っよく伸びてしょっぱかぁ…でも冷たくて美味かったい!
ってリヴァイヤサンこれトルコアイスじゃなかと?!


11: 向島 拓郎 [×]
2013-06-12 05:48:50

釣れない…(いつも通り釣りをしていて
…むろみさん達が暴れてるからか(おもむろに釣り道具を片付け始める

((拓郎君で参加させて頂いてよろしいでしょうか?))

12: むろみ [×]
2013-06-12 07:45:50

たっくん

たっくんや~んっ!(相手に後ろから抱き付き)
アタシがメールしても返してくれんで何してたと?(寂しげに相手の背中に指でのの字書き)

13: 向島 拓郎 [×]
2013-06-12 16:21:18

むろみさん

うわ!(抱き付かれたことに驚き)
メール…あ、そうか。(といってポケットから携帯を取り出すと「電源切ってたんだ。」と思い出したように呟く

14: むろみ [×]
2013-06-12 16:33:33

たっくん

寂しかったんよ?(相手が驚いているのも構わずグスッと鼻を啜り)
電源切ったら携帯の意味無かろうもんっ(溜め息混じりに言えば『せっかくむろみさんのサービスショット送付しといたゆうに』と落ち込み)

15: 向島 拓郎 [×]
2013-06-12 17:32:23

むろみさん

テスト期間だったから、釣りは中止してたんだよ!(相手にすかさず反論して)
あまりにもむろみさんがメール送ってくるからだろ…(げっそりとした口調で)

16: リヴァイヤサン [×]
2013-06-17 17:22:57

あはは、ナイスツッコミやね。さすがむろみっちゃ
相変わらずたっくんとむろみは仲ええなぁ(二人を見て

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle