TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

折原うざや君の素晴らしい日常/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 折原臨也 [×]
2013-06-09 12:49:13 

「やぁ、クリック感謝するよ。してくれたってことは遊んでくれるってことだよね?下からは俺の熱いビートだからしっかり見てくれると嬉しい←」

まず俺はうざやではない!((気にしてたのね。

みんなで俺の名前を呼んでみよう。せーの・・はいありがとう。

成りって言うか誰でも入っていいよ。デュrrキャラでも。

はっきり言うと暇←

3Lどうぞ、俺はプリン食べながら見物してるから。

ロル回そうか、俺の主かなり下手だけどそこは頑張らせるよ。

じゃあ、待ってる、荒らしも来ると楽しいかもね。


1: 折原舞流 [×]
2013-06-09 12:51:22

イザ兄!!来てあげたよ!!

2: 平和島 静雄 [×]
2013-06-09 12:54:34


…来たけど。

3: 折原臨也 [×]
2013-06-09 13:02:48

舞流(原作よんでないから呼び方わかんないやごめんね
一番のり偉いね、褒美に俺が嫌いなのあげる(主が嫌いなえれんぎをにこやかに差し伸べ「これ世界で一番まずいと思わない?」えれんぎ全否定し

静ちゃん
やぁ。今日も不快な顔似合ってるね(半径5メートル外からものを言い、口元緩ませ妖笑み浮かばせ「物投げたら駄目だからね、静雄ちゃん」など半ば笑い

4: 平和島 静雄 [×]
2013-06-09 13:09:29


臨也

うるせえ。後、その呼び方本気でやめろ。やめねぇーんなら(ゴミ箱を相手めがけて蹴るまで三秒w


…投げなきゃいいんだろ?(妖笑

5: 折原臨也 [×]
2013-06-09 13:16:42

静ちゃん
怖い怖い(クスクス笑うも一向に呼び名は変えようとせず「3分待ってよ。その頃俺は視界から消えてるから」逃げる策をマイペースに言い別に投げても避ける自信がある余裕顔で待ち構え

・・・・物に触れないで、静ちゃんには交差点のど真ん中がお似合いだよ(引かれて逝ってこいをオブラートに臨也スマイルで受け答え←

6: 平和島 静雄 [×]
2013-06-09 13:24:11


臨也

ぁあ?…まず、何でお前がココに居んだよ!情報屋は別のとこでも仕事出来るだろ~が!!(大きな声で叫びながら、相手に向かって店の前のゴミ箱を蹴る


…ああ?だったらてめぇが逝きやがれ(そーすりゃ俺もくせぇ匂い感じなくてすむからよー?

7: 平和島 静雄 [×]
2013-06-09 13:59:19


(/あれ、やりすぎた…?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle