TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛寮学園(ヽオリキャラΟ人数制限無し)/571


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
552: 宇佐美花怜 [×]
2013-06-22 16:36:46

紅葉

よかったぁーって花怜でいいよ?(笑みを浮かばせながらいい

553: 夜光 紅葉 [×]
2013-06-22 16:46:47

宇佐美さん

ふぇ…えと…か、花怜ひゃん…//(照れた様子で名前を呼ぶと「あ…噛んだ…」といい

554: 宇佐美花怜 [×]
2013-06-22 16:49:18

紅葉
んふっ、紅葉可愛い〜!(噛んだ相手に甘い姉のように抱きつき

555: 夜光 紅葉 [×]
2013-06-22 16:52:19

花怜さん

はわっ…(抱きついてくる相手にびっくりしながらも受けて

556: 宇佐美花怜 [×]
2013-06-22 16:57:12

紅葉
大丈夫?(びっくりする相手に首を傾げて

557: 夜光 紅葉 [×]
2013-06-22 17:02:04

花怜さん

大丈夫ですよ…(そう言って頷く

558: 宇佐美花怜 [×]
2013-06-22 17:10:53

紅葉
そっかぁ!ならいいや、(ふんわり微笑んで

559: 飯田 碧 [×]
2013-06-22 20:23:13

花怜
ありがと(微笑んで言えば「ほうほう、人には優しくってバァチャンが言ってたかんなぁ」とクスッと笑いながら言って

夜光
悪い悪い…気付いたら夜になってた(ケラッと笑えば頬掻いて

560: 宇佐美花怜 [×]
2013-06-22 20:28:04


ぅん…(ニコッと微笑んで「そっか…」 小さく頷いて

561: 飯田 碧 [×]
2013-06-22 20:55:56

花怜
なんか完全に滑った感が凄いな(苦笑して


562: 夜光 紅葉 [×]
2013-06-22 22:16:00

…はぁ…(珍しくフードをしていなく夜風に吹かれて静かにため息を吐き

563: 宇佐美花怜 [×]
2013-06-22 22:34:28


そうかな…?(首傾げては「あっ風呂入ってくるね、男子風呂確か横だったけど途中まで一緒に行く?」 といっては相手を誘って首傾げて


紅葉
ん?紅葉…!(フードを被っていない相手に声をかけ

564: 夜光 紅葉 [×]
2013-06-23 02:35:05

花怜さん

あ…((振り向くと綺麗な紅葉色の髪が揺れて

565: 宇佐美花怜 [×]
2013-06-23 08:09:29

紅葉
綺麗な髪だね〜!(ニコッと微笑んでは、頭を撫でて

566: 飯田 碧 [×]
2013-06-23 21:18:43

((あげます


567: 宇佐美花怜 [×]
2013-06-23 21:20:50

(あげときます!

568: 飯田 碧 [×]
2013-06-23 23:43:38

花怜
そんな感じがした(苦笑しては「それは何かしてほしいって事かな」と笑いながら言い

569: 名無 彪 [×]
2013-06-24 20:38:43

今日なんか眠いな(目を擦れば欠伸を洩らしてソファーに横になり


570: 五月雨 影夢 [×]
2013-06-24 23:10:09

あげ落ちです!!

571: 宇佐美花怜 [×]
2013-06-24 23:23:20


大丈夫だよ!気にしない気にしない!(ニコッと笑っては「何かしてほしいって?」首を傾げて



all

あっ…!(思い出したかのように部屋から出て


影夢
(御疲れでした!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle