TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺と恋愛…する?【BL】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 矢神氷雨 [×]
2013-06-08 21:28:35 

なぁ…恋って何だ…?どういう気持ちになる?
俺にはさっぱりわからねぇ…だから…その恋って奴…
俺に教えてくれねぇか…?

>ロル必須、豆ロルは禁止。
>荒らし、なりすましはとっとと帰ってな。

プロフ
名前:矢神氷雨
性格:ヘラヘラとしていて不真面目だが負けず嫌いで根気強い所もある。
年齢:25歳
容姿:身長180cm、茶髪で少し長めの髪、切れ長の目に赤い瞳。
備考:腹黒いが少々M寄り。

っと…こんくらいか?後わからないとこがあれば聞いてくれ。
んじゃあ…お相手様募集だ。


1: 椎名蓮也 [×]
2013-06-08 21:44:21


名前:椎名 蓮也(シイナ レンヤ)
性格:表情の変化が激しく、懐っこい。だが基本適当な考えをしている。
年齢:20歳
容姿:身長176cm。癖毛の黒髪に濃い茶色の瞳。

(簡単なプロフですが参加希望です。)

2: 矢神氷雨 [×]
2013-06-08 22:01:36

>蓮也
(/おぉおお…参加してくださるとは…有難うございますッ)

3: 椎名蓮也 [×]
2013-06-08 22:10:24


〉矢神
(是非とも参加させていただきたいと思いまして!!絡み文はどういたしましょうか?)

4: 矢神氷雨 [×]
2013-06-08 22:37:09

>蓮也
(/えー…出来ればそちらから出して頂ければ助かりまs/←)

5: 椎名蓮也 [×]
2013-06-08 22:38:36


〉矢神
(了解でーす。何か設定や場所等はございますでしょうか?)

6: 矢神氷雨 [×]
2013-06-08 22:42:25

>蓮也
(/えーでは、氷雨の部屋という設定で。
あとDキスまでならおkです、それ以上行きそうな場合は個人用で…(()

7: 椎名蓮也 [×]
2013-06-08 22:49:26


〉矢神さん
(了解しました!!次に絡み文投下しますねー。後呼び方さん付けにさせていただきます。)

8: 矢神氷雨 [×]
2013-06-08 22:55:34

>蓮也
(/わかりましたッ(ビシッ()

9: 椎名蓮也 [×]
2013-06-08 22:59:24


うあ、眠い。床冷たい(人の家の床で呑気に寝そべる黒髪。仰向けになり左記をぼそりと呟いては重い目蓋を軽く拳で擦って。余程暇なのかそれともただ動くのが面倒なだけなのかごろごろと勢いよく転がれば不注意で壁に頭ぶつけて1人鈍痛に声殺して耐え。)

10: 矢神氷雨 [×]
2013-06-08 23:13:03

眠いなら寝てもいいぞ〜……って…おいおい…何やってんだお前…(それをずっと見ていたらしく痛みを耐える相手に苦笑いしつつ近寄り「あ〜あ…痛そうな音したぞおい…大丈夫か?」と問うと相手の頭をそっと撫でてやり

11: 椎名蓮也 [×]
2013-06-08 23:28:15


っ…、痛い。寝たいけど痛い。(頭押さえ唇噛み締めているも頭上からの優しい言葉と手の感触に気付いては此方も苦笑い浮かべ乍「痛いけど、何とか大丈夫かな。ありがと。」と手を顔の前でひらひらと振ってその後撫でてくれた事にお礼述べ。)

12: 矢神氷雨 [×]
2013-06-09 01:00:11

面倒くさがらずにさぁ…少しは周りを見ようぜ…?ま、次からは気をつけるこったな…(と呆れたように言えば「んぁ、礼なんていらねぇよ、つか心配すんのは当然だろ…?」と言えばにっと笑いかけ

13: 矢神氷雨 [×]
2013-06-09 13:37:34

あげだ

14: 椎名蓮也 [×]
2013-06-09 19:53:28


そのうちね、そのうち。気を付けまーっす。(床に寝そべった侭こくこくと首縦に振り緩く返事をして苦笑混じりに「ははっ、当然って言ってくれるのが嬉しいよ。」と笑いかけ。)

15: 矢神氷雨 [×]
2013-06-17 10:16:17

おいおい、そのうちって……今から実行しろや…(と顔引きつらせ溜息をつけば寝転がる相手に「嬉しい……?…そうか?」と首傾げて問えばソファに座って

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle