TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ男子のなりちゃ!/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: セト [×]
2013-06-08 21:40:01

シンタローさん
か、かわいくないっす///(顔を少し赤らめ
かっこよくもないっすよ(苦笑いし

18: カノ [×]
2013-06-08 21:40:43

僕も入れてもらっていいかな?

19: シンタロー [×]
2013-06-08 21:41:24

あ、赤くなるなよな///

こっちまで恥ずいだろ//

ったく..そういう所がかわいいんだよ

20: シンタロー [×]
2013-06-08 21:41:47

お、カノ大歓迎だ

よろしくな

21: シンタロー [×]
2013-06-08 21:42:34

来てくれてうれしい...ありがとな

22: ヒビヤ [×]
2013-06-08 21:45:52

>シンタロー
チビじゃないし、おじさんが大きいだけじゃん!(相手を指差し

23: セト [×]
2013-06-08 21:47:07

シンタローさん
可愛くないって言ってるじゃないっすか///(顔隠し
赤くなって当然っす…

カノ
よろしくっす(ニコ

24: シンタロー [×]
2013-06-08 21:48:32

セト>...っつあぁぁ///..わ、悪かったから

赤くなるな///ほら、手どかせって

25: シンタロー [×]
2013-06-08 21:51:37

カノはどこか行ったのか??

26: カノ [×]
2013-06-08 21:51:45

うんうん、みんなよろしくー!

来たばっかだけど落ちるね!

27: シンタロー [×]
2013-06-08 21:52:24

カノ>じゃあな、また今度来れたらこいよ

28: セト [×]
2013-06-08 21:52:31

シンタローさん
や、やめてくださいっす
俺今絶対変な顔っすから(相手をひょいっと抱き上げ反対を向かせ

29: シンタロー [×]
2013-06-08 21:54:36

セト>..わっ!も、もちあげるな!!

男としてもちあげられたらヘコむ!!

いいから、ほら見せろ!..セトはどんな表情でもかわいいから

30: セト [×]
2013-06-08 22:00:21

シンタローさん
…ほら、高い高ーいっす(すごい高さまで上げて

31: シンタロー [×]
2013-06-08 22:01:43

セト>..わぁぁぁああぁ!!ちょ、お、おろせ!!

うぅ..フワッてきた...あ、アレが出る...うっ

32: シンタロー [×]
2013-06-08 22:03:40

【すいません!!明日部活の集まりがあるので落ちます!!

また来れたら来てください!!まってます!

では、ありがとうございました!】

33: セト [×]
2013-06-08 22:04:05

シンタローさん
さっきのお返しっす(ニコ

あ、大丈夫っすか?
少しやりすぎたっす(シュンとし

34: セト [×]
2013-06-08 22:08:31

(了解しました!たぶん来れると思います♪
部活がんばってください!)

35: セト [×]
2013-06-09 22:18:49

誰かいるっすか?

36: セト [×]
2013-06-10 22:57:34

誰かいるっすかね?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle