TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*~*秘密*~*【BL】/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 深海蓮夜 [×]
2013-06-08 21:53:11

>白夜
いや、そこにでも置いとけ...!(大きな声で問われればこちらも自然と大きな声で返してしまい。素早く戻ってくるとソファに座り頼んだ物が入っているダンボールの箱をあけ、中身を取り出すと空になったダンボールはそこら辺の床に投げ捨て

13: 深海白夜 [×]
2013-06-08 21:57:24


蓮兄

はいはい…ったく、目当てのもん以外眼中に無ぇんだもんなぁ(相手の声が聞こえれば、いつもよりも大きめな声に驚くも苦笑い浮かべ上記述べれば、作り終えた朝食をテーブルに並べれば、相手が床に放り出すダンボールを呆れ顔で広い)

14: 深海蓮夜 [×]
2013-06-08 22:02:33



>白夜
...見ろよこの最新式ゲーム、人の動きをキャッチしてゲーム内に反映させてくれるんだ(相手の言葉など聞こえてないようで嬉しいそうに買ったゲームの説明を初めて「あとは、...これ」と言いながら取り出したのはスカートが短めの制服ともこもこのうさぎの耳と尻尾つきのコスプレ服で

15: 深海白夜 [×]
2013-06-08 22:08:49


蓮兄

へぇ!マジかよ!?すごいなぁ、どんな内容のゲームなんだ?(相手のゲームに関する情報を聞かされれば、いつもの事のように聞いているも、反映と聞けば、スポーツ系やダンス系なら自分もやりたいと思ったのか、ニカッと笑えば問うてみて『…これって…女の服じゃん?!』相手から見せられた服を見れば驚きの余り二度見して、声を裏返しながら服指差し)

16: 深海白夜 [×]
2013-06-08 22:10:13


*長男
*次男

募集中です!

17: 深海蓮夜 [×]
2013-06-08 22:24:59


>白夜
ぁ-...、サバイバルゲーム、つか殺し合いのやつ...グロすぎて25禁だから兄貴の名前使って買った(さらり、ととんでもないことを暴露し「やるんなら、貸すけど..?」無表情で相手に視線をうつし
...お前に似合うと思ったから(きっぱりと言い放つとだめか?というふうに相手を見ながら首をかしげ

18: 深海白夜 [×]
2013-06-08 22:25:55


>2に記載している

長男【深海冬夜】
次男【深海星夜】

募集中です

どなたか宜しくお願い致します!))

19: 深海白夜 [×]
2013-06-08 22:31:46


蓮兄

25禁って…いや、いい(相手の言葉聞くなり表情引きつり、流石にグロ過ぎるものは無理なのか慌てて首横に振り)
俺に似合うって…俺が着んの!?…だめって言ったら?(相手のキッパリ言う口調に驚きの表情浮かべ、聞き返すも"だめか?"と首傾げる相手に恐る恐る問い)

20: 深海白夜 [×]
2013-06-08 22:36:11


蓮兄

((すみません!風呂に入ってくるのでレス遅れます!
落ちて頂いても大丈夫です!急ですみません!))

21: 深海蓮夜 [×]
2013-06-08 22:36:14



(/すいません!おちます!置きレスがだめみたいなので、来たときに随時絡み文を投下しときますね!)


22: 深海白夜 [×]
2013-06-08 23:09:52


蓮兄

((同時落ちだったみたいですね、レス蹴りなどにならなくて良かったです!此方も随時絡み文投下しますので、お待ちしていますね!))

23: 深海白夜 [×]
2013-06-09 01:05:43


>2に記載している

*長男
*次男

募集中です!

24: 深海白夜 [×]
2013-06-09 11:15:23


2に記載してある

*長男
*次男

募集しています!


25: 深海白夜 [×]
2013-06-09 14:35:03


((募集上げです))

26: 深海白夜 [×]
2013-06-09 14:46:14


いってぇ…(喧嘩をして帰って来れば不意をつかれ蹴りを入れられた腹を押さえながらリビングに入ればソファーに座り)

27: 深海白夜 [×]
2013-06-09 20:12:50


((募集上げ))

28: 深海白夜 [×]
2013-06-09 20:37:34


>7
に絡み文あります!))

長男
次男

募集中

29: 深海白夜 [×]
2013-06-09 20:39:06


絡み文>27の間違いです!))

30: 深海白夜 [×]
2013-06-09 20:40:35


((すみません!
絡み文>26でした!

31: 深海白夜 [×]
2013-06-09 20:50:22


((本日は落ちます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle