TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

小田和正知ってる人話しませんか?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りら [×]
2013-06-08 20:05:08 

小田和正知ってる人話しませんか?


1: りら [×]
2013-06-08 20:50:07

知ってるひといますか?


2: りら [×]
2013-06-19 19:38:56

いない?

3: ルーン [×]
2013-06-19 20:53:01


あんまり知らんけど

『言葉にできない』

って歌はめっさ好きやわ!

4: 菜央 [×]
2013-06-19 22:04:08

オフコースの頃から知ってます。
大好きです(^ ^)

♪ いつまでも変わらない心でいたい
時の流れはいつも哀しいもの
ありふれた言葉を並べてみても
彼方への溢れる愛は伝えられない




5: りら [×]
2013-07-02 00:07:45

久しぶりに来た
誰も知らないかと思った~。
ルーンさんCMでよくながれている曲ですね
落ち着くので好きです。

菜央さん
『愛のうた』ですね、
LOOKING BACK2の中に入っているのが好きで聞いてます。

恋のうたなども多いので涙が出そうになることもあります。
『僕の贈りもの』は、泣けます。
私は、生まれる前から聞かせられていたそうですw
また、是非コメントしてください!

6: ルーン [×]
2013-07-02 01:02:16


そうそう!
あれめっさ好きなんですよ!
ホンマ温かい気持ちになりますよね

あと

『キラキラ』やったかな?
『ラブストーリーは突然に』
『さよなら』

まぁ2つはオフコースやけど
良い曲多いですよね
年末の小田和正のやる他の歌手とのライブ、TVで見てますよ!

7: りら [×]
2013-07-02 15:37:28

”クリスマスの約束”だったかな?
父と見てますよ

今日も朝から『キラキラ』と
『こころ』とか…いろいろ聞いてました!

小田学校の人たちもいいですね!


8: りら [×]
2013-07-02 15:42:00

うち高校生なんだけど、ほとんど皆無に近いほど
小田さんのファンを見つけられなくて…w
この間クラスで一人好きになったって子がいたくらい 笑

9: りら [×]
2013-07-19 20:28:23

最近小田さんが新曲を多くだしてるってのは
アルバムを出すのかなぁ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle