TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【B】従兄弟【L】/160


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 野崎陸 [×]
2013-06-09 23:00:05


んっ…///(ぴくっと反応して

142: 風隼 侑人 [×]
2013-06-09 23:01:40

陸>

あ、あんまり可愛い反応すんなよ・・・(と赤くなりながら相手見て

143: 風隼 侑人 [×]
2013-06-09 23:09:11

どーでもいいけど現実あっつーいw

144: 野崎陸 [×]
2013-06-09 23:09:32



し、してるつもりはないよ?(顔を赤くして

145: 風隼 侑人 [×]
2013-06-09 23:12:33

陸>

俺にとっては凄く可愛い反応だよ?(と言って軽くキスして

146: 野崎陸 [×]
2013-06-09 23:16:03


んっ//(目を瞑り今度は自分からキスをする

147: 風隼 侑人 [×]
2013-06-09 23:19:13

陸>

っ・・・陸からしてきてくれて嬉しい(と言って相手に抱き付き

148: 野崎陸 [×]
2013-06-09 23:24:08



大袈裟…(ぎゅっと抱きしめる

149: 風隼 侑人 [×]
2013-06-10 19:49:52

新しい絡み文あげー

はー・・・(熱をだしベットで寝込んでいた

150: 野崎陸 [×]
2013-06-10 19:52:08


侑人?入るよ?(ライブを終え露出の多い衣装のまま部屋に入り

151: 風隼 侑人 [×]
2013-06-10 19:54:42

陸>

ん・・・?あ、陸・・・?(と視界にぼんやり映る相手見て

152: 野崎陸 [×]
2013-06-10 19:56:41


わぁ~顔真っ赤だね…(近寄り

153: 風隼 侑人 [×]
2013-06-10 19:58:57

陸>

あ、うん・・・。熱、上がったのかな・・・(と言って苦笑し

154: 野崎陸 [×]
2013-06-10 20:00:16


栄養ドリンクのむー?(ベッドの横に座り

155: 風隼 侑人 [×]
2013-06-10 20:07:04

陸>

わわ!だ、駄目だ!あんまり近づいたら!(と言って相手の背中押して
風邪うつるよ(と言って布団に潜って


156: 野崎陸 [×]
2013-06-10 20:11:18


あ、そっか…
じゃあ、ここでいーや!(ベッドの横の床に座り

157: 風隼 侑人 [×]
2013-06-10 20:18:22

陸>

・・・って、陸・・・今日は何も用事なかったの?(と布団に潜ったまま問

158: 野崎陸 [×]
2013-06-10 20:21:38


ライブあったよー?
いしょうだしー(服を見せ

159: 風隼 侑人 [×]
2013-06-10 20:23:35

陸>

ん?あ、ほんとだ・・・(と言って相手見て
お疲れ様・・・(微笑み

160: 野崎陸 [×]
2013-06-10 20:30:52

うん、ありがとぅ…。

ゆっくり寝てね?(頭を撫で


ちょい落ち))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle