TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【B,NL】幼馴染みと転校生【オリ/人数制限アリ】/95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 木下 沙希 [×]
2013-06-08 22:12:45

>佐野くん
はぁ…(ため息をつきながらついていき

>雨野くん
(一緒に校内まわればいいじゃないですか~
あと幼馴染みのまえでは本性だすんですよね?

77: 雨野 彼方 [×]
2013-06-08 22:16:18

>木下
(/そうですね~、幼馴染みの前ではバリバリ敵対してますよ←犬猿の仲。

78: 木下 沙希 [×]
2013-06-08 22:18:56

>雨野くん
(了解です~!

79: 芥川慈郎 [×]
2013-06-08 22:26:08

>木下さん

音楽室のとなりが図書室になってるんだよ(指をさしながら言う

80: 佐野馮河 [×]
2013-06-08 22:27:19

(すいません!また間違えました!)

>木下さん

音楽室のとなりが図書室になってるんだよ(指をさしながら言う

81: 木下 沙希 [×]
2013-06-08 22:30:11

>佐野くん
あーもう!別に説明いらないから!
(ムスッとしながら相手に言い「もういいから」と言って

(名前平気ですよ!

82: 雨野 彼方 [×]
2013-06-08 22:32:54

…き、木下…だったっけ、あの子も馮河も…僕も行こうかな(教室で寝そべり、顔をあげ教室を出て

83: 佐野馮河 [×]
2013-06-08 22:41:07

>木下さん

え?え?(いきなり怒鳴られて混乱する

84: 木下 沙希 [×]
2013-06-08 22:47:19

>佐野くん
バーカもういいよ(べーと舌をだして

85: 雨野 彼方 [×]
2013-06-08 22:50:06

>木下、馮河
…あ、いた(二人を見つけると遠くから手を振って

86: 木下 沙希 [×]
2013-06-08 22:51:51

>雨野くん
あれ?(どうしたの?と思うが手をふりかえし

87: 雨野 彼方 [×]
2013-06-08 22:53:43

>木下
…暇だったから来ただけ(相手に近寄りながら言い

88: 佐野馮河 [×]
2013-06-08 22:56:54

>彼方

あっ……彼方だ……彼方ー!「すぐに立ち直り元気に手を振る


>木下さん

むっ………(少し膨れ顔になる

89: 雨野 彼方 [×]
2013-06-08 23:00:07

>馮河
…元気だねー(相手を見て呟くように言い

90: 木ノ下 沙希 [×]
2013-06-08 23:00:21

>雨野くん
そっか(微笑み

91: 木ノ下 沙希 [×]
2013-06-08 23:01:41

>佐野くん
どうしたの?膨れ顔になって
(わざとらしく言い

92: 雨野 彼方 [×]
2013-06-08 23:03:52

>木下
…うん、僕も案内する(頷きながら相手の前に出て

93: 雨野 彼方 [×]
2013-06-08 23:07:14

(/すみません、落ちますね!また明日!

94: 木下 沙希 [×]
2013-06-08 23:10:28

>雨野くん
ありがとう!(ニコリと笑い

(私も落ちです!また明日!

95: 佐野馮河 [×]
2013-06-08 23:13:02

(すいません!自分も落ちます!また明日!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle