TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOCALOIDとダンシング!/123


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 明坂歌諏音 [×]
2013-06-08 18:17:06

GUMI姉さん>

あ、GUMIちゃん(相手見付ければ微笑み「呼び捨てじゃないけど…ちゃん付けでもいいかな…?」と首傾げ)

105: GUMI [×]
2013-06-08 18:18:58

マスター>

い、今さら・・何しにきたの、(さっきの言葉からまだ立ち直れず、冷たい言葉を言い放ち

106: 明坂歌諏音 [×]
2013-06-08 18:21:08

GUMI姉さん>

プリン出来たから帰って食べよう…?(何と無く相手の反応で察してはいるものの優しく微笑み)

107: GUMI [×]
2013-06-08 18:25:11

やだ・・、だって家族じゃないもん!!(と言えば、もっと別の場所に逃げて。

108: 明坂歌諏音 [×]
2013-06-08 18:28:29

GUMI姉さん>

………じゃあ…家族になってよ…(ボソッと呟きその場に立ちすくみ真剣な顔で)


109: GUMI [×]
2013-06-08 18:29:35

マスター>

っ・・、(相手の言葉に心が揺れ動くが、今更もう戻れない。相手の言葉を振り切って逃げて

110: 鏡音レンカ [×]
2013-06-08 18:31:55

私もいいですか?……

111: 明坂歌諏音 [×]
2013-06-08 18:38:51

GUMI姉さん>

追い掛けないよ…待ってる…GUMIちゃんが帰ってくるまでここで…(その場に座り込み)

レンカちゃん>

もちろんだよ(慣れたのか微笑み浮かべ)

112: 明坂歌諏音 [×]
2013-06-08 18:41:10

(/兄を迎えに行ってくるので一旦落ちます><また直ぐ戻って来ます!!)

113: 猫村いろは [×]
2013-06-08 19:16:12

ふにゃ‥ねむいなぁ…(アクビをしながらテレビをつけ
あげるねぇ

114: 明坂歌諏音 [×]
2013-06-08 19:48:22

(/ただいま帰りました!)

いろはちゃん>

眠いのにテレビ見るの……?(不思議そうに首傾げ)



115: 猫村いろは [×]
2013-06-08 19:50:21

マスター
あ、マスターじゃーん!!(ぱたぱたと近付き
眠気覚ましだよー

(お帰りなさい!

116: 明坂歌諏音 [×]
2013-06-08 19:51:36

いろはちゃん>

フフッ、そう(ニコニコと微笑み)

(/ただいまです!!)

117: 猫村いろは [×]
2013-06-08 19:56:49

マスター
ね、テレビも面白くないしさ、マスター
あたしに曲を作ってよ!(パンッと手をたたき

118: 明坂歌諏音 [×]
2013-06-08 19:59:17

いろはちゃん>

ん…?………うん…わかった…(暫し考えれば微笑み手招きし楽器の置いてある部屋へ向かい)

119: 猫村いろは [×]
2013-06-08 20:00:28

マスター
うわ、楽しみ…!!(ウキウキしながらついて行き

(落ちます!

120: 明坂歌諏音 [×]
2013-06-08 20:02:32

いろはちゃん>

いいの作れるか分からないよ?(苦笑い浮かべドアを開け入り)

(/落ち了解しました!!またのお越しお待ちしてますね!!)



121: 鏡音レンカ [×]
2013-06-08 20:55:32

………(バナナをモヒモヒ

122: 明坂歌諏音 [×]
2013-06-09 13:52:08

レンカちゃん>

ごめんね;昨日闇落ちしちゃってた;(リビングに入れば申し訳なさそうに頭下げ)

123: 明坂歌諏音 [×]
2013-06-09 14:14:07

ALL>

言葉にすれば アイノウ アイノウ
嘘つくのにも 慣れてきて
必要なのは 才能 才能
僕には一欠もない

行き先も知らぬまま夜を駆ける

途切れた声をつなぎ合わせてよ
想いが君まで伝わるように
壊れた心を打ち鳴らしてよ
もう一度まっすぐ歩けるように
照らして(ギターを弾きながら歌えば「ノーナイデンパ」を歌い)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle