TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お前が好きだ・・、【BL】/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 高橋恭弥 [×]
2013-06-09 20:18:32

返事は(相手が理解してるものだと思っていて淡々と尋ね

83: 新城海李 [×]
2013-06-09 23:33:50

んぇ、返事って・・、(相手の返答に戸惑いながら。そしてやっと自分に言われているのだと気づく。

84: 高橋恭弥 [×]
2013-06-10 00:17:47

…いつでもいいから(ぼそっとつぶやいて

85: 新城海李 [×]
2013-06-10 18:52:13

俺も高橋好きだよー、(と、ニコニコしながら。

86: 高橋恭弥 [×]
2013-06-10 20:26:17

それは、恋愛としても変わらないか?(真面目な声で目を合わせるようにして

87: 新城海李 [×]
2013-06-10 23:11:39

んー・・うん、好きだよー、(と、のほほんとした顔で。その後、「高橋ー、ぎゅーってしてー」と、笑いながら。

88: 高橋恭弥 [×]
2013-06-11 00:06:34

てっきり断られると思ってたのに(小さく呟いた後その声に応えて強く抱きしめて

89: 新城海李 [×]
2013-06-11 18:08:41

えへへ、(と、笑って。こちらもぎゅっ、と抱きしめ返して、「高橋だーいすき」と、笑いながら言って

90: 高橋恭弥 [×]
2013-06-11 19:49:30

ああ…俺もだ(相手の言葉に小さく微笑んで

91: 新城海李 [×]
2013-06-12 16:41:13

ぉー・・高橋が笑った!!(と、はしゃいでみて。

92: 高橋恭弥 [×]
2013-06-12 22:09:11

何をそんなに嬉しそうにしてるんだ(よく考えたら新城、いつも笑ってるよななんて思いながら

93: 新城海李 [×]
2013-06-13 18:38:31

レアレアー、(とはしゃぐ、その姿はまるで子供のようで。

94: 高橋恭弥 [×]
2013-06-13 23:06:47

レアってなぁ…海李お前…(呆れた口調だがさらっと名前呼びして

95: にゃる子 [×]
2013-06-15 08:55:14

おはー(*≧∀≦*)



96: にゃる子 [×]
2013-06-15 08:56:09

お邪魔でしたか、


97: にゃる子 [×]
2013-06-15 08:56:39

さよならですよぉ☆


98: 新城海李 [×]
2013-06-15 17:52:20

・・!?ね、ねぇもっかい言って!!(と、叫んで。

99: 高橋恭弥 [×]
2013-06-15 19:16:46

ん、何が(「レアが云々のところか?」叫ぶ相手に驚きながらとぼけたように聞き返して

100: 高橋恭弥 [×]
2013-06-15 19:16:47

ん、何が(「レアが云々のところか?」叫ぶ相手に驚きながらとぼけたように聞き返して

101: 新城海李 [×]
2013-06-19 22:17:27

んんー・・?(よく意味がわかっていないようで。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle