TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+*,,,, 駒村聖学園,,,,,,,*+/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 妃咲 美織 [×]
2013-06-08 15:05:31


紅瑠院> ……、(教師から頼まれ持ってきた1年用の教材を置きに1年教室まで足を運び。「…失礼します。」とポツリと呟けばそこにはただ一人見知らぬ男子生徒がいて。相手をジっと見ていれば無断で教室にはいって教壇に荷物を置き

(/ あ、後委員会をお願いしますね!

28: 妃咲 美織 [×]
2013-06-08 15:07:38


紫堂> な、何して…(頭に手が触れれば顔を赤くするも動揺を抑え込み、興味深いと言われれば良かったと思い。「紫堂が主人公か…楽しみにしてる。」と嬉しそうにポツリと呟けば軽くほほ笑みを浮かべて。

29: 紫堂瑞希 [×]
2013-06-08 15:08:12


(/すみません!落ちますねっレス蹴りしてしまったらすみません!)

30: 妃咲 美織 [×]
2013-06-08 15:10:03


紫堂>(落ち、了解しました!! お相手感謝です!!

31: トクメイ [×]
2013-06-08 15:19:15

( 参加希望です!プロフィール出しますけど遅れますが大丈夫でしょうか? )

32: カンリシャデスヨ!! [×]
2013-06-08 15:19:44


(/ 募集中!!

33: 匿名 [×]
2013-06-08 15:19:55

名前/喜峰望華
読み/ヨシミネ モカ
性別/女
学年/高等部一年
性格/天然で、阿呆(← しかし、勉強はとてもできる。喧嘩がとても強く中学では「天然荒らし」というあだ名がついていた。普段はおとなしいので周りに差し支えは無し。
容姿/薄い金髪のロング。本人は地毛という。身長が低くい。制服は学校指定のものをきちんと着用。たまにぬいぐるみを持ってきている。
委員会/保健委員会
部活/戦闘部

34: カンリシャデスヨ!! [×]
2013-06-08 15:20:08


トクメイs

(/ ドウゾドウゾ!! 待ってます!

35: 妃咲 美織 [×]
2013-06-08 15:23:17


喜峰> ……、(一人、部室で私物の武器、バズーカを手入れしていて。手入れが終わると武器を持って戦闘部屋へ足を運び。フっと鼻で笑えば球を入れて

(/戦闘部来た―!! 戦闘部の紹介は>1にあります。読んでくださいね。不備がないので許可します。

36: 喜峰望華 [×]
2013-06-08 15:28:13

妃咲先輩>

・・・こんにちは、(と、戦闘部屋のドアを開けて。顔を上げると相手を見上げると、「先輩もここに居たんですね。」と真顔で相手に言えば


(/望華は特に武器は使わず殴ったり蹴ったりさんですよ、←

37: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 16:02:47

名前  望月 陽愛(モチヅキ ヒヨリ)
性別  女
年齢  17歳、2年1組
性格  クールで全然笑わないが友達思いで優しい、強がりで普段は泣かないが誰も居ないとことろで泣いている
容姿  ストレートロングで腰下らへんまである茶色の髪でサラサラでおろしている、瞳は透き通ったような銀色たが前髪で隠している、制服は少し着崩し、色白、身長は150㎝と細身、腕にはブレスレットをつけている、首にはネックレスをつけていて普段は外さない
部活  陸上部
委員  図書委員

( トクメイですが大丈夫でしょうか?不備があればいってください! )

38: 森崎 黒兎 [×]
2013-06-08 16:44:46

名前:森崎 黒兎(モリサキ コクト)
性別:男
年齢:高等部3年生
容姿:柔らかな赤茶の髪に真紅の瞳。制服は指定の物を着用している。身長は174cm。普段は前髪で隠しているが額の右寄りのところに星型の痣がある。
性格:普段は優しく面倒見が良いが相性が悪い相手には爽やかに毒を吐く。頼りにしてくれる者や懐いてくれる者に甘い。
部活:戦闘部
委員会:保健委員会 委員長
備考:戦闘部での愛用の武器は紅いハンドガンと同色のナイフ。サブマシンガンで特攻して左記の武器で仕留めるのが好き。銃であればどれもある程度なら扱える。

(/不備はないでしょうか?参加します、よろしくお願いしますね!)

39: 喜峰望華 [×]
2013-06-08 16:46:38

ALL>

(/宜しくお願いします、^^

40: 森崎 黒兎 [×]
2013-06-08 17:21:51

>ALL

(/よろしくお願いしますね!)

41: 喜峰望華 [×]
2013-06-08 17:22:43

森崎先輩>

(/こちらこそ宜しくお願いします^^

42: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 17:37:28

( よろしくお願いいたします! )

43: 紅瑠院夜岑 [×]
2013-06-08 18:12:39


名前/紅瑠院夜岑
性別/男
学年/高等部1年
性格/クールで冷静。常に生意気で反抗的な態度をとるが、嫌われる訳でもなく、寧ろ皆から信頼されている。だが、笑顔で微笑むのを見れた人はいない。
容姿/白銀の髪(地毛)でぼさっとしている。おろすと肩くらいまであり、顔立ちも整っている。瞳の色は碧翠色。
部活時は剣道部で着る袴の下に装束を着用、袴の上には剣道部部長の証である白い羽織。
普段は制服の上に大きめのカーディガン。指先まですっぽり。
身長/135と小さいが、身軽で俊敏な動きが得意。何故小さいかは誰も知らず、本人も知らない。かれこれ10歳くらいから伸びないのだとかで、医者曰く何かの拍子でなった障害に近いらしい。コンプレックス(←
武器/日本刀の二刀流。二刀一対で、少し短め。どちらも純白で、名は「鏡花水月」。
部活/剣道部部長、戦闘部。1年にして一気に部長になった。
委員会/無所属。
備考/9歳までは至って普通の子。しかし、10歳の時に何かあったらしく、髪の色も変わり、身長も伸びなくなった。

((抜けているところを埋めたので、改めてプロフ出しますね‼))

44: 望月 陽愛 [×]
2013-06-08 18:19:02

( よろしくお願いいたします!! )

45: 匿名さん [×]
2013-06-08 22:05:24

(/、支援あげー。)

46: 常連さん [×]
2013-06-08 22:40:49

陽愛ってやつ

よく恋愛トピにいるが、そんなにやっていて彼氏できたらどうするんだよww
暇人だな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle