TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ーBL、人数制限ありー/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-06-08 08:03:29 

学校での恋愛!
荒しと成りすましはさようなら
ロルは必須、豆ロル~長どれでもOK

かるーい自己紹介でもいいんでお願いします!


涼宮 遥斗
16 2ーA
ほんわか、天然
茶髪で前髪をあげている、制服着崩し、身長168
モデルをしている、部活帰宅部

人数制限は10人!
是非来てください!







1:  [×]
2013-06-08 08:07:07

/絡み文

~♪(鼻唄を歌いながら本をもって歩いていて『次の授業なんだっけ~』と独り言を言いながら

2:  [×]
2013-06-08 10:28:35

あげー

3: 佐伯紫乃 [×]
2013-06-08 10:32:05

いいですか?))

4:  [×]
2013-06-08 10:33:37

/どーぞー

簡単な自己紹介どーぞ!

5:  [×]
2013-06-08 10:34:21

/あと絡み文に絡んどいてください!

6: 佐伯紫乃 [×]
2013-06-08 10:43:22

名前、さえきしの
学年、1-B(16歳
性格、大人しい、慣れると素を出す。
容姿、身長163cmで華奢。学校では制服をちょっと着崩し。
家では、愛用パーカーを来てその下は何時も裸。
美形でよくスカウトされるが断る。髪の毛は深い青。
チョーカーとピアスはいつもつけている。
備考、部活は軽音のボーカル担当。声が綺麗。



先輩…次の授業は、数学では?
(本を指差し)

7: 涼宮 遥斗 [×]
2013-06-08 10:52:01

え?あ、そうみたいだね~(相手の指差した本みて苦笑いし
君、随分と美形だね~!(僕の代わりにモデルになってよと笑いながら言い

8: 佐伯紫乃 [×]
2013-06-08 10:54:34

抜けてますね…(苦笑いをして

たちの悪い冗談はやめてください?(少し首を傾げ

9: 佐伯紫乃 [×]
2013-06-08 10:57:19

少し落ちます))

10: 涼宮 遥斗 [×]
2013-06-08 11:00:31

アハハ(苦笑いし
冗談じゃないよ~(と微笑んで言い
君モデルじゃないよね?(と首傾げながら言い/落ち了解ー



11: 佐伯紫乃 [×]
2013-06-08 11:33:31

はい。やってません。

…でも俺、部活が一番なんで(申し訳なさそうに軽く頭を下げ

12: 涼宮 遥斗 [×]
2013-06-08 18:32:06

やっ、いいよ~。大丈夫だし(アハハと笑いながら言い

13: 佐伯紫乃 [×]
2013-06-08 18:35:32

あの…これ各事務所に返していただけませんか?
(ポケットから名刺を5.6枚出して)


14: 涼宮 遥斗 [×]
2013-06-08 18:45:12

あー、こんなにもらってたんだ~(名刺を受け取り見て
こことこことここ、俺が専属モデルしてるとこだ~(と名刺を見ながら言い
怒っとくね~(とニコニコしながら言い

15: 佐伯紫乃 [×]
2013-06-08 18:47:01

あの…謝っておいてください…。
スカウトありがとうございます、でもお断りしますって…。
(申し訳なさそうに下を向き

16: 涼宮 遥斗 [×]
2013-06-08 18:54:41

うん、わかった~(とニコニコしながら言い
?(した向いた相手を不思議そうにのぞきこんで

17: 佐伯紫乃 [×]
2013-06-08 19:14:01

あっ…じゃぁおれ…部活ありますから。(頭を下げ部室へ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle