TOP > 質問・相談

カゲプロのアニメ化っていつですか!?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふふ [×]
2013-06-07 21:12:57 

ってか、映画化もするの?

公式ので教えてください


1: 匿名さん [×]
2013-06-07 21:24:04

ごめんなさい。知りません・・・
それは、オレも知りたい!

映画化もするんですか?

2:  [×]
2013-06-07 21:27:28

まだまだ先だと思いますよ

アニメ化するにはまず本が沢山売れないといけませんが現在はカゲロウデイズ三巻までしかでていませんし

何巻かでたらするらしいです

3: 果樹羽  [×]
2013-06-08 12:45:26

私もいつかは知らないのですが…
でもそんな先のことではないかもしれないよ((
と、友達が言ってました。

4:  [×]
2013-06-08 12:52:26

アニメ化はわかりませんが他の場からキャラの声優さんがだいたいはこれじゃないかといってました

【カゲプロ声優】
シンタロー→中村悠一
エネ→阿澄佳奈
モモ→伊藤かな恵
キド→沢城みゆき
カノ→神谷浩史
セト→梶裕貴
ヒヨリ→山本希望
ヒビヤ→佐倉綾音
コノハ→小野賢章
マリー→金元寿子
シオン→早見沙織
ケンジロウ→藤原啓治
アヤノ→喜多村英梨
アザミ→新井里美

5: 未散 [×]
2013-06-08 14:47:52


アニメ化はおそらく大分先のことだと思いますよ。

声優は、エネ(CV.阿澄佳奈)とマリー(CV.花澤香菜)の二人しかまだ決まってないそうです。

6: チェコ [×]
2013-06-09 23:40:31

あの…
正確な情報ではないですが、まだお話があまり進んでいないんですよ。
なので、多分まだアニメ自体出来上がっていないと思うんです。
アニメはもちろん声優さんが声をいれなければいけないのではやくても来年の今ごろ、遅くて2年後くらいかもしれないです。
正確さ皆無ですいません…

7: シンタロー大好き♪ [×]
2013-07-20 08:41:33

アニメ化めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)
カノはやっぱり神谷さんなんでしょうか?(一番合ってる気がするwww
シンタローが中村さんだとすっごく嬉しいんですけど(笑)
エネとマリーは決まってるんですよね!

8: 名無し [×]
2013-07-20 08:46:26

>>4

ツイッターやライン等で流れてましたね。ガセだそうです。


匿さんがおっしゃっているように小説が三巻までしか出ていないので、アニメ化はまだまだだいぶ先かと思われます。

ちなみにマリーの声優さんは安定の花澤香菜で、エネは阿澄佳奈さんだそうです。

9: 通りすがりさん [×]
2013-07-20 20:12:19

YouTubeのコメントで聞いたことですが、アニメ化は来年の夏らしいですよ。
いや、本当かはわかりませんが

10: 匿名 [×]
2013-07-20 21:21:11

なんかやらないらしいですよ
わかりませんが

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle