TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂BLで 秘 密ご と が バ レ る 日/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 坂田銀時 [×]
2013-06-07 21:11:31

>総一朗君
…俺が白夜叉かどうか、って?(相手の言葉聞けばいつもより真剣な眼差しに代わり相手が内容話す前に言って

12: 沖田総悟 [×]
2013-06-07 21:24:20

旦那

そーゆうことなんですけどねィ。まぁ、信じてるんですけど一応確認ってゆうことで。(一応持ってきた資料に目を通しながら前記を述べて

13: 坂田銀時 [×]
2013-06-07 21:33:21

>総一朗君
もしそーだよ、とか言ったら?(いつもとは全く違う冷たい言い方になってるという事に自分で気づかずに

14: 沖田総悟 [×]
2013-06-07 21:43:54

旦那

・・・・・・・・まぁ、その時は現実を受け入れるしかないんですかねィ(暫く考えた後、相手に聞こえるかどうかの声で呟けば軽くため息吐いて

15: 坂田銀時 [×]
2013-06-07 22:00:48

>総一朗君
そっか…。(左記を呟けばため息をつく相手に気づき「ため息なんざついたら幸運が逃げますよコノヤロー」と癖でかいつもの口調で言って

16: 沖田総悟 [×]
2013-06-07 22:04:40

旦那

ま、俺は旦那が白夜叉だろうがなんだっていいですけどねィ(軽く微笑みながら相手に聞こえないように呟けば「幸運なんて元からないですぜィ」と欠伸しながら応えて

17: 坂田銀時 [×]
2013-06-07 22:21:25

>総一朗君
んー?何か言った?(聞こえてなかったようで不思議そうな顔して訊き。欠伸をしながら応えた相手に「そーゆー奴程結構幸運の持ち主だったりすんだよ」と

18: 沖田総悟 [×]
2013-06-07 22:23:53

旦那

いや、なんも(首を軽く横に振っては軽く流して。「へぇ?そうなんですかィ?」と首を傾げて

19: 坂田銀時 [×]
2013-06-07 23:42:29

>総一朗君
へぇ…そう?(まだ少し疑ってそうな言い方をして。相手の髪軽くクシャ、と撫でながら「ほとんどそうだからな」と言って

20: 沖田総悟 [×]
2013-06-08 10:45:25

旦那

ん、まぁねィ。って、旦那疑ってる?俺は少なくとも嘘はつかないですぜィ(溜め息吐きながら苦笑いを軽く浮かべれば、撫でられたことに驚きつつも「ふーん・・・」と相手を見つめながら興味を示したように呟いて

(寝落ちすいません!レス一応返しておきますね、)

21: 坂田銀時 [×]
2013-06-08 12:13:34

>総一朗君
んー…半信半疑ってとこだなー。(相手の言動に軽く笑えば頷きながら言って。相手が驚いたことに気づけば「驚いた?ごめん、ごめん」と

22: 沖田総悟 [×]
2013-06-08 12:18:57

旦那

ふーん、まぁ、どっちでもいいですけどねィ。・・・あー、話戻して悪いんですけどなんか情報とか持ってないですかィ?白夜叉の。(またもやため息を吐けば資料を相手に渡して首を傾げて「いや、全然大丈夫でさァ」と片手をひらひらさせながら応えて

23: 坂田銀時 [×]
2013-06-09 00:31:59

>総一朗君
白夜叉の?…あぁ。持ってるよ、持ちまくってるよ(面倒なことに…、と思いながら面倒くさそうにポリポリ、と自分の頭を掻いて

24: 沖田総悟 [×]
2013-06-09 21:23:08

旦那

あ、そうなんですかィ?んじゃあ、知ってることだけでいいんで教えて下せェ(首を傾げては苦笑いを浮かべて資料に目を通せば上記を述べ

25: 坂田銀時 [×]
2013-06-10 04:50:04

銀髪、天パ、赤目、甘党……察しのいいてめーならわかるだろ?(隠すのが面倒になったらしく溜息と共に一瞬寂しそうな顔するもクス、と笑って誤魔化し

26: 沖田総悟 [×]
2013-06-10 21:02:29


あー、んー、わかんないですねィ(本当は分かっていたのだが認めたくないのかわからない、と言って目線を逸らせば「無理に笑わなくていいんですぜィ旦那。」と呟いて

27: 坂田銀時 [×]
2013-06-11 14:40:27

そっか…(どうしようか考えていれば無理に笑わなくていい、と相手に言われ「ありゃー…。バレてた?」と自分の頭かきながら苦笑して。

28: 沖田総悟 [×]
2013-06-11 19:31:23


ま、この話してるとどうも旦那の顔色が悪くなるんで一旦止めますかねィ(相手の顔色をうかがってそう述べれば軽く微笑みを浮かべて「バレバレ。」と付け足して言い

29: 坂田銀時 [×]
2013-06-11 23:28:44

へぇー…総一朗君なんか優しー。(ニコ、と作り笑いじゃない笑を自然にこぼせば思ったことを正直に言って←

30: 沖田総悟 [×]
2013-06-13 20:53:45


そうですかねィ…ってゆうかさらっと失礼なこと言ってやせん?(首を傾げれば顔を顰めて相手を見て

(/返信等遅れて申し訳ないです・・・;;)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle