TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 学校/131


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 菊池裕也 [×]
2013-06-08 18:57:31

ははっ、最初から素直に言えばいいのに(相手の頭撫でて

((すいません、少し落ちます、また来ますね))

113: 桜庭裕貴 [×]
2013-06-08 19:06:42

う…////


(はーい

114: 佐野馮河 [×]
2013-06-08 19:07:27

名前:佐野馮河(さのひょうが)
年齢:17歳-高3
性格:優しいが見た目はクールな感じ、少しSで頭も運動もできる
容姿:黒の爽やかショートヘアー、少し猫目で目力半端ない
   いつもは服で見えないが左腕に白い龍のタトゥーがある
   学校以外では少し明るめの服を着て指輪やイヤリングをする


((こんな感じですけどいいですか?))

115: 桜庭裕貴 [×]
2013-06-08 19:07:58

おーけい

116: 佐野馮河 [×]
2013-06-08 19:12:00

(ありがとうございます、絡み文を……)


疲れた……(誰もいない教室で椅子に座り目をつむっている

117: 桜庭裕貴 [×]
2013-06-08 19:15:08

…カバン取りに行こう(アイス食べながら 教室に入り「誰か…居る…たしか…佐野だけ?(そっと近寄り

118: 佐野馮河 [×]
2013-06-08 19:23:31

>桜庭

ふー………(目を瞑ってまだ腕組をしている(疲れているのか桜庭が来たことに気づいていない

119: 桜庭裕貴 [×]
2013-06-08 19:26:19

佐野

わ…寝顔初めて見たな…―(寝てる佐野をじっーと見つめて「可愛い(ボソッと

120: 佐野馮河 [×]
2013-06-08 19:33:44

桜庭

ん?(可愛いの言葉に反応したのかゆっくりと目を開ける「今
可愛いって言わなかったか?」(じっと見る

121: 桜庭裕貴 [×]
2013-06-08 19:35:18

佐野

ゆ…言ってないよ?(目そらし

122: 佐野馮河 [×]
2013-06-08 19:44:08

桜庭

お前……嘘下手だな(くくっと笑いながら頭を撫でる

123: 桜庭裕貴 [×]
2013-06-08 19:46:15

佐野

う…///なでんなよ…恥ずかしい(照れながら

124: 佐野馮河 [×]
2013-06-08 19:52:57

桜庭

ほんとに可愛いな……(少しだけ口元を緩める

125: 桜庭裕貴 [×]
2013-06-08 19:55:34

佐野先輩

か…可愛いくないっす(照れつつ

126: 佐野馮河 [×]
2013-06-08 20:03:08

桜庭

じゃあ、なんで照れてんだ?(頬に手を当てながら見つめる

127: 桜庭裕貴 [×]
2013-06-08 20:05:12

佐野先輩の…気のせいっすよ?(目逸らし

128: 佐野馮河 [×]
2013-06-08 20:13:16

桜庭

どう見ても照れてんだろ……(頭を撫でながら優しく微笑む

129: 桜庭裕貴 [×]
2013-06-08 20:17:07

佐野先輩が…なでたりするからっす―…//

130: 桜庭裕貴 [×]
2013-06-08 20:18:48

(すみません、ちょっと用事があるんで堕ちます レス蹴りすみません。

131: 佐野馮河 [×]
2013-06-08 20:25:07

桜庭

でも、撫でられるの好きだろ?(にやっ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle