TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

擬人化で恋愛【3L、人数制限あり】/195


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
176: 猫縞 心愛 [×]
2013-06-07 22:32:12



ん、…
(爪の手入れをしており

177: 郷神 剣 [×]
2013-06-07 22:36:27

疲れた…(まだ幾分も歩いてないのに木葉の雫を舌で受け止めて乾きを癒して


178: 猫縞 心愛 [×]
2013-06-07 22:38:10

>郷神


……あ、犬
(手入れをしていると相手の姿を確認し

179: 白夜 卯 [×]
2013-06-07 22:46:04

>大神さん

私も眠いのです……
(相手の微笑みに此方も微笑み返せば自分も眠いと言い欠伸をして

180: 郷神 剣 [×]
2013-06-07 23:47:06

>>猫縞

猫さん?(相手に気が付いては側に寄って「手入れ御苦労様」と微笑んで



181: 猫縞 心愛 [×]
2013-06-07 23:52:11

>郷神


ただの暇潰しだよ~
(グッと背伸びをして「犬は手入れとかしないの?」と

182: 郷神 剣 [×]
2013-06-07 23:56:13

>>猫縞

俺は特にしないけど(頷くと「手入れしてるからこんなサラサラなのか」と納得したように頭を撫でてあげ



183: 猫縞 心愛 [×]
2013-06-08 00:00:10

>郷神

ほめてもなにもやらんぞ?
(撫でられるとニィと笑顔になり「首裏がいいな…」と撫でるように要求し

184: 郷神 剣 [×]
2013-06-08 00:03:22

>>猫縞

何か欲しくて言ってないからいらない(クスクス笑えば催促に従って首裏に手を添えて撫でてあげ


185: 猫縞 心愛 [×]
2013-06-08 00:06:07

>郷神

ならいいけどね?
(首裏を撫でられると心地よくなりマヌケな顔になって。

186: 郷神 剣 [×]
2013-06-08 00:11:00

>>猫縞

表情緩みすぎ(抱き寄せてはそのまま首裏から背中を撫で下ろして


187: 猫縞 心愛 [×]
2013-06-08 00:19:00

>郷神

うにゃ…
(素直に抱き寄せられれば撫でうけ

188: 郷神 剣 [×]
2013-06-08 00:23:27

>>猫縞

撫でられるといつもこうなのか?(少し間を開けては顎裏を指で撫でながら首傾げて


189: 猫縞 心愛 [×]
2013-06-08 00:27:51

>郷神

んー…猫だからな、ましてや私は甘えたがりだから余計だ…
(質問に答え、顎裏を撫でられると「うむ…心地いい…な」と嬉しそうにして

190: 郷神 剣 [×]
2013-06-08 00:33:02

>>猫縞

しっかりと自分の事を客観視できてるんだね(関心したように相手み見つめ乍言うと「お客さん、他に掻いて欲しいとこはないかい?」と悪戯に言って


191: 猫縞 心愛 [×]
2013-06-08 00:37:23

>郷神

ん~…しいて言うなら…尻尾
(尻尾をパタパタさせると「手入れついでにな」と

192: 郷神 剣 [×]
2013-06-08 00:40:16

>>猫縞

尻尾?(意外な回答に思わず聞き直すも相手の尻尾を掴む手を筒状にして撫でて


193: 猫縞 心愛 [×]
2013-06-08 00:44:40

>郷神

うむ…尻尾は良いものだ…眠くなるからな
(尻尾を撫でられると眠くなる体質なのか小さな欠伸をし

194: 郷神 剣 [×]
2013-06-08 19:55:16

>>((毎度寝堕ちすまん

>>猫縞

相変わらず、猫さんは飽きる事がなく面白い(珍しい体質に笑いながら言っては撫で下ろして


195: 猫縞 心愛 [×]
2013-06-08 21:55:15

>郷神

ふぁ~…肩かりるぞ?
(欠伸をしては相手の肩に身を任せ「スゥスゥ」と寝はじめ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle