TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カノエネしましょう!【カゲプロ恋愛】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: エネ [×]
2013-06-06 21:57:59

なんですかー?(相手に駆け寄り少し首かしげ

7: カノ [×]
2013-06-06 21:59:43

ここ、座る?(にこ、と微笑浮かべれば、自分の隣をぽん、と叩き

8: エネ [×]
2013-06-06 22:00:47

座ります(微笑み隣に座り

9: カノ [×]
2013-06-06 22:06:27

......(自分から呼んだものの、緊張で何を話せばいいのか分からなくなり。恥ずかしさやら何やらで、耳まで赤くなり、こんな自分、らしくないな...と思いながら俯き

10: エネ [×]
2013-06-06 22:08:31

ぷぷっ
吊り目さん顔真っ赤ですヨー?(笑いながら相手を頬を指でつつき

11: カノ [×]
2013-06-06 22:08:52

(/今日は落ちます!お相手有り難うございました!明日行けたら行きます!)

12: エネ [×]
2013-06-06 22:10:11

(了解です!こちらこそ有難うございました!)

13: エネ [×]
2013-06-08 19:51:05

吊り目さんいますかー?

14: カノ [×]
2013-06-08 20:19:22

あげとくよ

ここに居るよっ(何処からか突然現れては満面の笑みを浮かべ

15: エネ [×]
2013-06-08 20:20:34

あっ!吊り目さん♪(相手を見つけ笑顔で駆け寄り

16: カノ [×]
2013-06-08 20:26:25

遅れてごめんねー...(しゅん、と肩を落とせば相手を抱きしめ

17: エネ [×]
2013-06-08 20:29:55

いえいえっ!
…ってな、なんですか?///(顔を赤らめ少し慌て

18: カノ [×]
2013-06-08 20:32:03

んー...こうしてると、落ち着くから、さ(へら、と笑えば「好きな人のにおいって落ち着くでしょ?」と呟き

19: エネ [×]
2013-06-08 20:35:26

落ち着くって…(苦笑い

す、好きな人?
私がですか?(少しびっくりし

20: カノ [×]
2013-06-08 20:42:36

え、聞こえてた、の?(相手の言ったことに、びくっと反応すれば、顔を真っ赤にして

21: カノ [×]
2013-06-08 20:45:53

(/すみません落ちます!明日は無理なので、月曜に行けたらいきます!)

22: エネ [×]
2013-06-08 20:46:17

はい…(顔を赤らめ
聞いてちゃダメでした?(上目づかいで

23: エネ [×]
2013-06-08 20:47:55

(分かりました!)

24: エネ [×]
2013-06-10 22:59:26

吊り目さんいますかー?

25: エネ [×]
2013-06-12 23:10:41

吊り目さんいますかねー?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle