TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【APH】亜細亜組なり茶…!!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 耀 [×]
2013-06-06 20:27:24 



亜細亜組のなり茶しよう…いや、しましょう!

自分は非似ですが、どうぞご容赦下さいませ、そして亜組亜組好きさん語りましょう!是非!


*ルール*

+荒し、悪口禁止!
+非似、寝落ちお互い様!
+宛先とロルは必ずつける!
+初心者は遠慮下さい…すみません!
+亜細亜組好きさん大歓迎!
+キャラリセは特に無し!


お気軽に入って下さいませっ!


1: 王 耀 [×]
2013-06-06 20:30:01

気長に待つ……つもりあるっ!(グッと拳を握りしめながら笑顔でどこかに向かって言えば

2: 任勇洙 [×]
2013-09-22 01:18:10

兄貴ーーーーっ!!!!
兄貴の起源は俺だぜ!!てことで、参加したいっす!

3:  [×]
2013-09-23 12:19:02

せんせー!ワタシも居るヨ!と言うことで参加したいです。

4: 任勇洙 [×]
2013-09-23 16:41:35

兄貴ぃーーー!!!どこいっちゃったんすかーー!

兄貴が気付いてくれるように上げ

5: 本田菊 [×]
2013-09-25 16:58:16

  えぇと…こんにちは、お初です。。(おどおど;;)
   私も入れて頂けないでしょうか…?(微笑み浮かべ)

6: 香港 [×]
2013-09-25 18:24:54

せんせ、参加希望的なー(スタイリッシュに現れては「ちーっす」と軽く挨拶し

7: 本田菊 [×]
2013-09-27 16:47:16

  とと…お茶でも飲んで待ってましょうかね…((緑茶すすりながら)

8: 香港 [×]
2013-09-27 17:01:20

>菊
お、菊、Good after noon的な~
お茶飲んでるの?(相手をみつけると後ろから声を掛け

9: 本田菊 [×]
2013-09-28 09:41:27

   >香港さん
   おや、どうも、こんにちは。(ぺこりと頭を下げれば微笑して軽く会釈)
   えぇ、王さんがいらっしゃらないようなのでお茶でも飲んでいようかとー…(ぽつぽつ
   もしよろしければ、一緒にいかがでしょうか?(相手にお茶入った別の湯のみズイっと差出し)

10: 香港 [×]
2013-09-28 11:35:34

>菊
良いのか?じゃ遠慮なく邪魔する的なー(相手の横に座り
…いっそ飲茶にするか!(何処からか春巻やらシュウマイやら出してきて

11: 本田菊 [×]
2013-09-28 17:40:15

>香港さん
  え?!、何処から、その…(相手が出した中華料理じっと見…)
   あぁ…美味しそうですね…。。 ごくっ(*うずうず←

12: 香港 [×]
2013-09-28 19:35:06

>菊
ん?おやつ代わりってことで持参してた的なー
菊もどう?(料理を並べて相手に薦め

13: 本田菊 [×]
2013-09-28 20:57:30

 >香港さん
  コレが、おやつですか…っ!!(瞳大きく開いて驚いた表情見せ)
  え、あ、宜しいのですか? そ、それではお言葉に甘えてー…(お箸握りしめ←w)

14: 香港 [×]
2013-09-28 23:08:27

>菊
ん?まぁ、俺ケッコー食べるし…(考える素振り見せて
どれでも好きなのを食え的な!(親指突き立ててグッと

15: 本田菊 [×]
2013-10-02 20:04:42

 >香港さん
  Σあぁっ、実にすみません…返事が遅れてしまって…(わたわた;;)
   では、お言葉に甘えて頂きますね?(微笑み一口食べ*←食い意地w)
   

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle