TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

‡オタク少年と愉快な生徒会‡/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 神代 凱 [×]
2013-06-06 14:37:51


森宮さん>


ないです。僕の顔は僕が一番知ってますから。
(キッパリと笑いながら言い「Mと自覚してる時点でノーマルじゃないだろ。」冷たい目で冷たく突っ込みをいれて)

67: 森宮 泉 [×]
2013-06-06 14:55:05


>神代君

無自覚ですか……まぁその内わかりますよ……
(相手の言葉にすぐに諦めれば相手が女子に追いかけられるのだろうなと思いクスッと笑い『……』静かにお茶を飲めばニコッと笑い

68: 神代 凱 [×]
2013-06-06 15:04:36




森宮さん>


(首を傾げて内心全く気付いていなく眼鏡を掛けて「はぁ…。この生徒会はまともな人が。」軽く溜め息を吐いてお茶を飲み干して)

69: 神代 凱 [×]
2013-06-06 18:55:31




んっ…。(トイレに行き帰りに中庭のテラスで椅子に座り無防備に寝て)

70: 城ヶ崎 夕凪 [×]
2013-06-06 21:52:06



ふぁ~…
(生徒会室で椅子に腰をかければ大きな欠伸をしており、

71: 神代 凱 [×]
2013-06-07 01:25:11



ふぁ…。
寝ちゃってたのか僕。
昨日夜中までラノベ読んでたからなぁ。
(目を覚ますと眠そうに立ち上がって歩き始めて眼鏡をあげて)

72: 織原 優斗 [×]
2013-06-07 04:32:20


名前/織原 優斗(オリハラ ユウト)
年齢/高校2年 17歳
性別/男
性格/基本面倒臭がりだがやる事はキッチリこなすイケメン副会長。友達思いのいい人。
容姿/ほどよく切られた黒髪。身長は177cm。制服は若干着崩すように着ている。
備考/暇さえあると寝てしまうが、仕事は放棄せず(←)


【入っても良いでしょうか?、】

73: 神代 凱 [×]
2013-06-07 05:50:22




(OKです!お願いしますね!)


と言うかなぜ僕は律儀にも此処に着ているのか。
(生徒会室のソファーに座り込みPSP(イヤホン付き)でゲームをし始めて溜め息を付き)

74: 織原 優斗 [×]
2013-06-07 14:28:17

>凱

よっ、溜め息なんて吐いたら幸せが逃げちまうぞ?
(相手の背後からそっと声を掛ければ、ポンポンと優しく肩を叩いてやり)


【ありがとう御座います!宜しくお願いしますね(^^*】

>all

―――…。
(ある程度の仕事は片付け終えたのか、生徒会室の机に顔を伏せるなり静かな寝息を立て始めて)

75: 神代 凱 [×]
2013-06-07 15:04:59




優斗さん>


あぁ、優斗さんですか。お疲れさまです。
今日会長や森宮さん見ませんね。
(画面を見ながなら挨拶して周りの来ていない人をあげて)

76: 織原 優斗 [×]
2013-06-07 17:15:05

>凱

あー…確かに!
あいつらも何かと忙しいンだろーよ、多分。
(生徒会室をきょろきょろと見渡すも、特に気にも止めない様子でそう一言)

77: 神代 凱 [×]
2013-06-07 17:23:01


優斗さん>

そうですねぇ。
あ、そう言えば今日は白菜が安いんだった。
(ゲームをしながらスパーの特売を頭に思い浮かべて)

78: 織原 優斗 [×]
2013-06-07 17:36:12

>凱

…白菜?凱って一人で自炊してたのか?
(ポリポリと頬を掻きつつ、きょとりと拍子抜けた表情を浮かばせて)

79: 神代 凱 [×]
2013-06-07 17:39:35




優斗さん>


あれ?言ってませんでしたっけ?
僕独り暮らしですよ。
(ゲームを鞄に入れてラノベを取り出して相手を見て)

80: 織原 優斗 [×]
2013-06-07 17:47:00

>凱

…マジでか?
(その歳で一人暮らしをしている事に驚愕し、もう一度尋ねてみて)

81: 神代 凱 [×]
2013-06-07 17:59:44



優斗さん>


はぁ、嘘つく必要ないじゃないですか。
はは、それにそんなに珍しくもないじゃないですか。
(笑いながら相手に言うとラノベを開き読み始めて)

82: 城ヶ崎 夕凪 [×]
2013-06-07 22:05:57



ふぅ…つかれたわね
(ため息をつけば珍しく中庭ですごしており

83: 神代 凱 [×]
2013-06-07 22:25:04




会長>

お疲れさまです。
何してるんですか?
(相手の前に立つと首を傾げて)

84: 城ヶ崎 夕凪 [×]
2013-06-07 23:48:51

>神代

ん?おぉ、神代くんか
(見上げて相手をみると「少し休憩をしていたのだよ」と欠伸をして

85: 神代 凱 [×]
2013-06-07 23:51:53




会長>


凱で良いですよ、会長。
最近忙しいみたいですからね。
(などと言いながら『すっかり生徒会のメンバーだよ、僕。』と内心はぁとため息を付き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle