TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタなり!/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アメリカ [×]
2013-06-05 23:39:29 

ハロー!!

空気は全然読まないアメリカだぞぉ!!

ここは『ヘタなり』 アニメ ヘタリアのなりをやるんだぞ!

ちなみに!例 〃アルフレッド・F・ジョーンズ〃

などの名前はだめだぞぉ!
(国名で

HAHAHA!!


長いけどちゃんと守ってくれよー!


じゃあ誰か来てくれー!!!


1: フランス [×]
2013-06-06 06:58:21


やっぱここはお兄さんがいないとだめっしよ〜♪


((って事でいれて欲しいです!



すみません、堕ちます

2: アメリカ [×]
2013-06-08 12:40:49

誰かいるかい?

3: ドイツ [×]
2013-06-08 12:50:20

何だここは!
アメリカが主だと!?

任せられん! ということで入るがいいな?
(入れてください!今回はすぐ落ちますが・・・

4: アメリカ [×]
2013-06-08 12:52:45

OKだぞぉ!(短くてもよろしく

5: ドイツ [×]
2013-06-08 12:56:23

アメリカに許可を取らねばならんとはな!
さあ今からなにをするのか趣旨を30文字以内で簡潔に説明してもらおうか!
(よろしくー

6: アメリカ [×]
2013-06-08 12:59:19

んーそうだなぁ…


(ヘタリアのなりをしていろんな事をはなすんだぞ☆ よろしく

7: ドイツ [×]
2013-06-08 13:02:07

俺とアメリカとで一体何を話すと言うんだ?

話題の提供をしてもらおう!

8: アメリカ [×]
2013-06-08 13:03:30

そうだなぁ

ドイツとイタリアの関係を教えてくれ☆(←サーセン(笑)

9: ドイツ  [×]
2013-06-08 13:07:14

それは本気で聞いているのか?
教えると思うか?

教えるとしてもそれに見会う情報をもらおうか?(平気です

10: アメリカ [×]
2013-06-08 13:10:41

まったくドイツは頭が硬いんだぞぉ


何の情報が欲しいんだい(←わからねー

11: ドイツ  [×]
2013-06-08 13:17:38

そんなことはない!
大体アメリカは(略

欲しい情報はアメリカと他国の関係だな  国は問わないが

(落ちます ありがとうございました

12: アメリカ [×]
2013-06-08 13:20:49

そんなの仲が悪いに決まっているじゃないか☆(ありがとうございます

13: 日本 [×]
2013-07-21 22:34:59

恐れいります。

誰かいませんか…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle