TOP > 中学生・高校生チャット

夜桜いるんならきて!!/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 夜蝶 [×]
2013-06-04 21:42:13

14、成りすましいちいち出てくんな!!邪魔!!お前の方がウザい

16: 夜蝶 [×]
2013-06-04 21:42:59

俺たちの関係は終わったやん

17: 恋華 [×]
2013-06-04 21:44:26

本当に最低だね!!

うざいなんて!!

それにうち。れんじゃないしw

れんて誰?馬鹿?

それともアホ?

そっかー馬鹿かー

しょうがないねw

18: 夜蝶 [×]
2013-06-04 21:48:32

はっ?俺はれんなんか言ってねぇし!もうマジでめんどいもう俺に絡まないで!!

19: 恋華 [×]
2013-06-04 21:51:23

ふーんめんどいねー。

本人が見たらどーなるんだろー♪

より戻せなくなるねー♪

ざまぁみろー♪

20: 夜蝶 [×]
2013-06-04 21:55:11

別に戻さなくていいですけど(笑)
無駄な苦労をごくろうさん成りすまし

21: 恋華 [×]
2013-06-04 21:58:30

あっそー誰かな恋華きて!!とか変なトピ作って。本人がより戻したいってコメしたら

俺もだよ

みたいなコメしたの♪

本人は本当により戻したそうなコメだったんにw

22: 夜蝶 [×]
2013-06-04 21:59:33

成りすましがしたんだけど(笑)

23: 恋華(成りすましうけw) [×]
2013-06-04 22:05:36

じゃあ君事態はより戻したくないんやね♪

そうならそうと元カノさんに言えば?

実は成りすましがやってて俺事態はより戻したくない

ってw

本人は気取ってるだろーね♪

24: 夜蝶 [×]
2013-06-04 22:05:40

成りすましさんなんか勘違いしてない?(笑)やめてほしーわー

25: 夜蝶 [×]
2013-06-04 22:06:38

上のコメントなしで!


26: 夜蝶 [×]
2013-06-04 22:07:18

俺の成りすまししたのもあなたなの?

27: 匿名 [×]
2013-06-04 22:09:04

恋華とか自分からより戻したいとか言って
きれだしてて意味わかんなww

>21とか被害妄想でしょwwww

28: 恋華(成りすましうけw) [×]
2013-06-04 22:10:10

いやいやいや!ちがいますからw

29: 恋華(成りすましうけw) [×]
2013-06-04 22:11:51

匿名さんちゃんと今までの話読みました?w

アホ過ぎw

30: 夜蝶 [×]
2013-06-04 22:14:03

成りすましさん
そうでしたか・・・すいません!

31: 匿名 [×]
2013-06-04 22:14:27

あんたに言われたくなww

32: 恋華(成りすましうけw) [×]
2013-06-04 22:15:33

謝られても困るんでw

33: 夜蝶 [×]
2013-06-04 22:18:54

成りすましさん
いや俺の勘違いでしたからすいません

34: 恋華(成りすましうけw) [×]
2013-06-04 22:22:02

成りすましに謝ってもさw

謝るほう普通は逆でしょw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle