TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人なりきりー!!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミカサ [×]
2013-06-04 19:35:16 

ここは進撃の巨人のなりきりチャットルーム...。

できるだけ皆に参加してほしい。
よろしく...。


1: 名無し [×]
2013-06-10 20:24:50

オリキャラはありですか?

2: エレン [×]
2013-06-16 20:01:11

はいるけどいいかミカサ?

3: クリスタ@瑠菜 [×]
2013-07-30 12:32:51

こんにちはっ^^

ミカサ!私も入っていいかな・・?

ユミルいないの・・か・・

4: マルコ [×]
2013-07-30 14:29:28

入っていいかな・・・?

5: クリスタ@瑠菜 [×]
2013-07-31 10:42:04

全然私はいいよ!  >>マルコ

ふぁぁ・・だれもいないの・・?

というかユミルなかなかこないなぁ・・


6: アルミン・アルレルト [×]
2013-07-31 10:44:10

僕も入っていいかな?

7: クリスタレンズ@瑠菜 [×]
2013-07-31 12:55:11

全然おkだよっ!   >>アルミン

というかここって腐おっけーなのかな・・?((


8: アルミン・アルレルト [×]
2013-07-31 21:37:10

>クリスタ
うん、ありがとう(少しだけ微笑み)

わかんないけど…いいんじゃないですか?www

9: リヴァイ [×]
2013-08-01 18:27:16

おい、入るぞ。

10: ミカサ [×]
2013-08-02 04:04:10

エレンがいる…

11: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-02 07:22:29

>ミカサ
あ、ミカサ…(薄く微笑み)

12: クリスタレンズ@瑠菜 [×]
2013-08-06 11:15:38

アルミン> どっちでもいいかぁ^^((苦笑い


ミカサ> ミカサがいるっ!((ニコニコ

リヴァイ> こんにちはっ!

13: ユミル [×]
2013-08-06 11:53:31

(pl:何だこの素敵トピ!!入っていいですかね?)

14: クリスタレンズ@瑠菜 [×]
2013-08-06 12:53:14

ユミル> !ユミルっ!((はしゃぐ

 まってたっ!((ニコニコ

全然入って大丈夫だと思う・・・わっ私も普通に入っちゃったから・・((苦笑

15: ユミル(仮) [×]
2013-08-06 15:59:05

>クリスタ
おいクリスタ。私から離れるなって言ったろ(頬つねり

(pl:そうですかー!では仮、ということで!)

16: クリスタ(名前もうクリスタにしますw [×]
2013-08-07 11:39:47

ユミル>
えへへっ>< だって買い物行きたくて・・・((しょぼん

あ~~ほっぺ痛いよ~~><((半泣

((仮いらないよwwきっと・・www((

17: クリスタ [×]
2013-08-11 09:41:42

誰かいませんかー??

え・・私一人??((苦笑



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle