TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆好きです鈴木くん×コバカワ☆/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 小林 十 [×]
2013-06-12 21:16:33

》ちひろちゃん


!?///
ま、まぁ…い…ます…///

17: 小林愛 [×]
2013-06-12 21:18:31

>ALL

宜しくお願いします(>人<;)

18: 伊藤ちひろ [×]
2013-06-14 14:15:11

>十くん
そうなんだーっ、私もいるんだけどね//(忍の顔を思い浮かべて

>愛ちゃん
ヨロシクね(相手に近づいて、ニコッと笑って

19: 伊藤ちひろ [×]
2013-06-15 20:14:07

あげるね

20: 竹中紫乃 [×]
2013-06-15 20:15:26

ちひろちゃん..いいかな?

21: 伊藤ちひろ [×]
2013-06-15 20:23:36

>紫乃ちゃん
もちろんいいよっ(微笑み
ヨロシクね

22: 伊藤ちひろ [×]
2013-06-17 18:13:04

あげるねー♪

23: 伊藤ちひろ   [×]
2013-06-19 21:53:32

あげるね

24: 星野爽歌 [×]
2013-06-19 22:24:26

ちひろちゃん!、良いですか?

25: 伊藤ちひろ     [×]
2013-06-19 23:02:44

爽歌ーっ! いいよ(ニコッと笑って手を振りながら

26: 星野爽歌 [×]
2013-06-20 17:06:35

>ちひろちゃん
遅くなってごめんなさい:!、

有難う御座います、
(ニコッと微笑みを浮かべ、此方も手を振り返せば相手に寄り、
忍くんはまだ来てないんですね?、
(からかうように笑ってみて、

27: 伊藤ちひろ     [×]
2013-06-20 17:14:34

>爽歌
いいですよ^^

爽歌は来てくれたのに当たり前でしょ?(と、言ってニコッと笑って
し、忍の事なんて別に待ってないって//(真っ赤になって否定する

28: 鈴木輝 [×]
2013-06-20 17:35:42

よっちひろ
おれもいいか?(にこりと笑いながら

29: 星野爽歌 [×]
2013-06-20 17:52:41

>ちひろちゃん
ごめんなさい、また..orz

えへへ、そうですか?、
(嬉しそうに微笑んでは、やっぱりいい人だな。と、思ってみたり、
でも、真っ赤ですよ?、
(照れている相手を見ればくす、と笑って、

>鈴木くん
す、鈴木輝..!?あ、アナタどうして..っ!?
(わなわなと唇を震わせば、
(成瀬さやかモードw※演技です)

30: 伊藤ちひろ       [×]
2013-06-21 14:56:50

>輝
あっ、輝!いいよ(ニコッと笑って
もー、爽歌待ってたんだからねーっ(腕組んで

>爽歌
そうだよ♪(微笑み返して
べ、別に真っ赤になんてなってないからねっ//(全力で否定して

31: 伊藤ちひろ [×]
2013-06-21 22:15:09

あげとくねー

32: 伊藤ちひろ [×]
2013-06-22 18:21:54

あげとく

33: 伊藤ちひろ [×]
2013-07-03 14:32:59

あげるねー

34: 徳川梓 [×]
2013-08-08 10:11:26

入っていいかしら?

35: 鈴木忍 [×]
2013-08-08 21:09:27

入ってもいいか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle