TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏に出会い別れそして/Nl/一人募集/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 秋沢 広人 [×]
2013-06-08 17:26:52

……そっか…、んじゃそろそろ行くか?(神社の境内を指差して

52: ゼイラ [×]
2013-06-08 17:29:31

………………………………ん…行く(/相手が指差したほうを見て

53: 秋沢 広人 [×]
2013-06-08 17:33:43

そろそろ花火かな…、あのさ何処に住んでんの?(そういえばと思いながら境内の階段を上がって)

54: ゼイラ [×]
2013-06-08 17:35:47

…………………………神社に泊めてもらってる(/日傘差しながらついていき

55: 秋沢 広人 [×]
2013-06-08 17:47:37

へぇ、最近は来なくなったからなぁ……。
そろそろ花火が始まるぞー(階段の一番上に腰かければ隣を指差して)

56: ゼイラ [×]
2013-06-08 17:51:38

………………………………ん…(/日傘差しながら相手の隣に腰掛けて

57: 秋沢 広人 [×]
2013-06-08 17:55:53

お……、毎年綺麗だなぁー……これ見てると何か懐かしいんだよなー(身体を揺らしながら空を仰いで花火を見上げ

58: ゼイラ [×]
2013-06-08 17:58:27

…………………………(/日傘差しながら顔を上げて花火見て

59: 秋沢 広人 [×]
2013-06-08 18:06:46

…………ちっさい祭りだけどさ、花火はデカイだろ?(ニッと笑いながら相手の方を見やり

60: ゼイラ [×]
2013-06-08 18:09:28

……………………………うん(/日傘差しながら花火見ながら

61: 秋沢 広人 [×]
2013-06-08 18:18:07

……なあなあ、何で…神社に住んでんの?(ふと気になったようで控えめに問いかけて

62: ゼイラ [×]
2013-06-08 18:21:46

…………………………知りたい?(/日傘差しながら相手見て

63: 秋沢 広人 [×]
2013-06-08 18:26:59

知りたい(階段の上で座り直せば胡座をかいて向き直り

64: ゼイラ [×]
2013-06-08 18:30:12

…………………………ただ家がないだけ(/日傘差しながら空見上げ

65: 秋沢 広人 [×]
2013-06-08 18:33:42

家が…無い…?そりゃまた何で(キョトンと首傾げ

66: ゼイラ [×]
2013-06-08 18:42:44

……………………………家族がいないから(/日傘差しながら相手見て

67: 秋沢 広人 [×]
2013-06-08 19:04:59

………んなら…、俺が家族ってわけにはいかねーけど…友達くらいならなれるよな?(真剣な顔つきで問いかけ

68: ゼイラ [×]
2013-06-08 19:07:27

………………………………なれると思う(/日傘差しながら相手見て

69: 秋沢 広人 [×]
2013-06-08 19:16:03

………んじゃ、改めて宜しくな…ゼイラ!(ニッと笑いながら手を差し出して)

70: ゼイラ [×]
2013-06-08 19:20:11

……………………………ん…宜しく(/日傘差しながらもう片方の手を差し出し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle