TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【嵐BL】~俺たちの日常~(リーダー愛され)/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 大野智 [×]
2013-06-05 00:34:23

翔くん


おぉ~  んふふっ、いいにきまってんじゃん(ふにゃ

5: 大野智 [×]
2013-06-05 00:36:23

ニノ

ニノぉ~いいよ、、、でも、ゲームばっかすんなよ?

6: 二宮和也 [×]
2013-06-05 20:53:26

リーダー

しないってー、何か翔ちゃんと態度違う(ムスっっとして

7: 大野智 [×]
2013-06-05 21:09:58

ニノ

ん?、、そうかな?(首をかしげ
ニノはいつも俺が翔くんとかと仲良くしてると怒るよなぁ~(ふにゃ
そんなに翔くんたちが好きなのか~(笑いながら優しく頭を撫で

8: 二宮和也 [×]
2013-06-05 21:42:17

リーダー

うん(ムスっとしたまま
翔ちゃんも好きだけど…リーダが好き///(撫で受けで、目を逸らしながら

9: 大野智 [×]
2013-06-05 21:52:42

ニノ

んふふっ、さんきゅーなニノ(なぜ相手が目を逸らしたのか分からず、頭を撫でるのをやめ相手の顔を覗き込んで微笑み

10: 二宮和也 [×]
2013-06-09 20:32:12

リーダー

んー、うん(苦笑でこれは友達的な好きって意味でとられたなぁと思いながら
な、何?//(顔を覗きこまれて赤くなって

11: 大野智 [×]
2013-06-09 21:01:35

ニノ

ううん、なんでもねぇけど…ニノが目逸らしたから(嫌だったのかと思い、もとの姿勢に戻り

12: 二宮和也 [×]
2013-06-09 21:49:06

リーダー

別に…何でもないけど?//(冷静なフリをして

13: 大野智 [×]
2013-06-09 21:58:38

ニノ

んふふ、そっかぁ~(微笑み
ふぁ~…ねみぃ~…(大きくあくびをし

14: 二宮和也 [×]
2013-06-09 22:27:13

うん(微笑んで
眠いの? 寝てもいいよ?

15: 大野智 [×]
2013-06-09 22:31:52

ニノ

う~ん…いっしょにねよ?(首をかしげ、誘い

16: 二宮和也 [×]
2013-06-09 23:01:02

リーダー

いいよ(可愛いなぁ、と思いながら

17: 大野智 [×]
2013-06-09 23:14:39

ニノ

よっしゃぁ~(ベットへゆっくりと歩き出し
んっ、ニノここ~(べットで横になり自分の隣をポンッとたたき指示し

18: 二宮和也 [×]
2013-06-10 21:08:39

リーダー

うん♪(指示されたところに横になって
何か恋人同士みたいだね(フフッと笑って、特に何も考えずに

19: 大野智 [×]
2013-06-10 23:30:02

ニノ

きゅ、急になに言ってんだよ…///(急に意識しはじめ、相手から背を向けて


20: 二宮和也 [×]
2013-06-10 23:57:05

リーダー

もー、冗談だってぇ(抱きついて

21: 大野智 [×]
2013-06-11 00:00:05

ニノ

ばかっ//(背を向けたまま小さく呟き

22: 二宮和也 [×]
2013-06-11 16:15:24

リーダー

だって、リーダーは嫌でしょ…?
俺と恋人なんて(ボソッとつぶやき

23: 二宮和也 [×]
2013-06-17 18:03:24

あげとくね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle