TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国大名(女体化)学園なりきり!/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 真田幸村 [×]
2013-06-05 21:16:09

>>政宗
ん?なんだよ、最近はヤケに強がってるな(首を傾げながら←

55: 真田幸村 [×]
2013-06-05 21:16:49

(/すいません!落ちます!)

56: 伊達政宗 [×]
2013-06-05 21:18:27


幸村

別に何でもないっ(自身でも引っ込みがつかなくなっているのか、顔逸らし)

57: 伊達政宗 [×]
2013-06-05 21:19:28

幸村

(了解です!では私も落ちます)

58: 常連さん [×]
2013-06-06 11:22:05

(/信長さん貰っても良いですかー?)

59: 真田幸村 [×]
2013-06-06 16:14:49

>>常連さん
(/OKです、プロフィールお願いします!)

60: 伊達政宗 [×]
2013-06-06 16:18:06


はぁっ!!せいやっ!!(剣道部で竹刀を振るいながら気合いの籠もった声で上記述べ)

61: 真田幸村 [×]
2013-06-06 16:21:29

>>政宗
うへー…気合い入ってるなぁアイツ…(ちっこいのによくやるよな、と余計なことを思いながらチラと見て

62: 伊達政宗 [×]
2013-06-06 16:23:32


幸村

今度こそ…馬鹿にされないように、強くなってやるっ(竹刀を振るいながら、真剣な眼差しで上記呟き)

63: 真田幸村 [×]
2013-06-06 16:25:14

>>政宗
…ふーん、ま、ちょっとは認めてやらないと、な(フッ、と少し笑みをこぼして気づかれないように去り

64: 伊達政宗 [×]
2013-06-06 16:27:27


幸村

ふぅ…少し休憩を挟むとするか(タオルで汗を拭きながら、水を飲むため水道まで歩いていき)

65: 伊達政宗 [×]
2013-06-06 16:35:10


((落ちますねっ!))

66: 織田信長 [×]
2013-06-06 16:57:20

(/どうもです!ではプロフ書きますねー)



名前→織田信長
性格、容姿→親記事の通り。身長は160㎝
学年→3年
備考→めんどくさがりだが、意外に真面目な部分も。


(/一人称は…やっぱ話し方的には「ワシ」ですかね?)

67: 宮本武蔵 [×]
2013-06-06 17:04:53

ふぁーあ…(屋上で飴を食べながら寝っ転がっていて←サボリ

68: 真田幸村 [×]
2013-06-06 17:20:13

>>信長
(/そうですね…そっちの方が良いかとw)

(/すいません!ちょっと今移動中なので落ちます!政宗さんと武蔵さんと信長さんすいません!)

69: 宮本武蔵 [×]
2013-06-06 17:25:15

幸村>
(大丈夫ですよ!!落ち了解ですノシ)

70: 真田幸村 [×]
2013-06-07 23:23:53

ふー…なんかパンって競争率高いよな…(うんうんと頷きながら

71: 真田幸村 [×]
2013-06-08 16:35:40

(/上げます!募集中です)

72: 織田信長 [×]
2013-06-15 11:09:06

(/全然来れなくてすみません;上げでーす)

73: 宮本武蔵 [×]
2013-06-15 11:22:04

(ハプニングがあって来るの遅れました!!上げときます!!)

授業なんてブチってやる…(担任に追いかけられていて←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle