TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

 暇人依存トピ / 主は大学生-大人まで(未成年も可/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  餡子 餅← [×]
2013-06-03 21:27:26 

変なトピですいません。
今年で大學二年生になった餡子餅← です。

最近は忙しくて自由気ままな時間がとれません。
なのでせめてココでは自由にさせてください←(/ _ ; )

ココは主に大学生-大人までの依存場なのですが、主ので精神年齢が低いため、未成年でもお話は合うかと思われます(・∀・)

主の来る時間は決まっておりませんが気ままにドーゾ


1:  餡子 餅← [×]
2013-06-03 21:29:36

なぜか虚しい・・・ (*´д`)
最近はあまり授業にもろくに出てないな。どうしよう(´д`)

2:  餡子 餅← [×]
2013-06-03 21:34:40

単位がさがり始めて少し焦らなければダメですねー。
それよりも、どうしようかな? サークル、退会したほうが良いかな?

3: 乱菊 [×]
2013-06-03 21:47:03


アンコさん≫

はい!こさせてもらいました!

(((o(*゚▽゚*)o)))



4:  餡子 餅← [×]
2013-06-03 21:50:32

乱菊s> ワガママですいません。
    乱菊sは、そういえば今15ですよね??

    勉強、タイヘンじゃないですか?

5: 乱菊 [×]
2013-06-03 21:56:08


あんこs≫

いえいえ、教えてくれてありがとうございます!

はい、ちょー大変ですw

高校行かなきゃバイト出来ませんしww

→それが目的かい!

6:  餡子 餅← [×]
2013-06-03 21:58:08

乱菊s> バイト....ですか? 
    私も今、バイトしてます。
    でも後2年で就職しなきゃ(/ _ ; )

    高校受験で落ちたら就職にひびくから頑張ってね?←


7:  餡子 餅← [×]
2013-06-03 21:59:52

乱菊s> ごめんなさい、来てもらって悪いんですけど、落なくてはならなくなって←
    お話相手、ありがとう。明日は4時位が目安かな?

    それではおやすみね?(ヾ(´・ω・`)

8: 乱菊 [×]
2013-06-03 22:05:26


了解です!

(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい

9:  餡子 餅← [×]
2013-06-04 16:29:15

大學休んで上げ。
自分でダメなのわかってるけど中々行く気がしないな(゜´Д`゜)

どうしよう、でも相談できる人いないしな(/ _ ; )

10: 乱菊 [×]
2013-06-04 17:47:30


||・ω・)にょ…アンコさん

居ます?

遅くなってすいません!(´・ω・`)




11:  餡子 餅← [×]
2013-06-04 20:53:22

乱菊s> ごめんなさい、落ちてました。
    今なら居ますよ[壁|(・д・`。 )))。。。

    勉強、大丈夫??

12:  餡子 餅← [×]
2013-06-04 21:01:39

そういえば、今、何の所やってるかわからない・・・。
完全出遅れ。バイトもあまり行ってないし、バイト代少ないかもな?(/ _ ; )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle