TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ムシブギョーでオールなりきり/295


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
276: 墓王ニト [×]
2013-06-17 18:38:10

///ありがとうございます!//

(人気のないとある墓地にて、異様な風体の遺体がゆっくりと起き上がる。…それは巨大な人骨の集合体である。)

277: 紅真一 [×]
2013-06-17 18:39:43

>ニトさん
!!!(急に巨大な人骨が起き上がったため、びっくりし)

278: 墓王ニト [×]
2013-06-17 18:48:41

(見覚えのない場所にさしもの墓王も困惑したのか、辺りをチラチラと見回し。その頭部とおぼしき頭蓋骨が一人の人物を捉え)
>紅様

279: 恋川春菊 [×]
2013-06-17 18:49:16

>真一
あぶねーぜ?(蟲狩を刀で払う

>ニト
・・・(骨が上がった!?

280: 紅真一 [×]
2013-06-17 18:49:40

>ニトさん
こ・・・こんばんは・・・。(一応、あいさつをし)

281: 紅真一 [×]
2013-06-17 18:51:48

>春菊さん
すみません。(刀2本で応戦し)

282: 恋川春菊 [×]
2013-06-17 18:53:21

>真一
気をつけな兄ちゃん(酒飲み

283: 紅真一 [×]
2013-06-17 18:56:39

>春菊さん
了解!!(遠くから突っ込んでくる蟲を爆弾で倒し)

284: 墓王ニト [×]
2013-06-17 18:56:54

(墓王ニトは返事をしない。これは彼(?)が死者であるためだろうか。
しかし、それはあくまで肉声に限っての事だ。)
-汝ら、この地を知るものか-
(テレパシーというか、ニトの意志を相手は直接感じることが出来るだろう)
>紅様 恋川様

285: 紅真一 [×]
2013-06-17 18:58:22

・・・!!
(頭の中で「はい。ここは八丈島。ただの無人島です」と答え)
>ニトさん

286: 恋川春菊 [×]
2013-06-17 19:00:33

>真一
おう、頑張ろうぜ兄ちゃん(蟲を斬る
そうだ、敵討ち終わったぜ(「九十九斬り、改め百人斬りだ」と一様伝える

>ニト
あぁ、この地には詳しいぜ?(酒飲み

287: 墓王ニト [×]
2013-06-17 19:06:40

-ハチジョウジマ、皆目知らぬ。ロードランの地であるか-
(ロードランというのはニトの故郷といって差し支えない場所だ。その一部かと尋ねて)
>紅

-それは良い。この地を我は知らぬ。-
(都合が良かったらしく、安心したような雰囲気が伝わり)
>恋川

-時に何事であるか。死の匂いを感じる-
(それは二人が戦っていた蟲なるものに向いた興味だ)
>All

288: 恋川春菊 [×]
2013-06-17 19:09:47

>ニト
役にたてそうで、よかったぜ
(蟲をを斬りながら

289: 火野丈二 [×]
2013-06-17 19:24:47

>春菊さん
爆弾の試験ができてよかったです。

>ニトさん
ロードラン・・・??
知らないです。ここは日本です。

290: 紅真一 [×]
2013-06-17 19:25:07

すみませんNO289は僕です

291: 墓王ニト [×]
2013-06-17 19:32:39

-ニ・ホン。やはり知らぬ。東国ましたであるか-
(彼らの服装を見れば、元の世界の東のほうの国を思い浮かべ)
>紅様
-見れば、何と戦っているのだ-
(蟲が気になり)
>恋川

292: 紅真一 [×]
2013-06-17 19:35:40

>ニトさん
ええ・・・。
あ・・・(ワームホールが消え)

293: 恋川春菊 [×]
2013-06-17 19:43:53

>真一
爆弾の試験・・・あぶねーことすんなよな(笑いながら

>ニト
これは蟲っていう、まぁ化けもんだ(斬る

(スイマセン落ちます、お相手感謝です)

294: 紅真一 [×]
2013-06-17 19:47:46

>春菊さん
うまくいってよかったです・・・・衝撃集中爆弾。
(了解でーす!!)

295: 墓王ニト [×]
2013-06-17 19:51:25

//遅レスすみません 自分も落ちます!//

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle