TOP > 個人用・練習用

繰り返し/131


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112:  [×]
2013-09-05 22:20:25


満たされない
どうして?なんでだよ
涙がとまらない
もう無理かもしれない

辛いよ…もう俺には無理
でも言えない
このままぶっ壊れるしかねぇの?



113:  [×]
2013-09-05 22:40:08


なんで言わなかったんだろ

別れてくださいって、
言えばよかった。

もういいよ
さよならしたい。

好きなんて言葉、苦しいだけだよ





114:  [×]
2013-09-05 22:42:25


さよならって言うと悲しませちゃうよな?

だったらなにも言わないで消えればそのうち忘れてくれる??



115:  [×]
2013-09-05 22:47:07


依存しちゃいそう
俺だってサイテーなんだよ、すごく
体は満たされても心は満たされない
離れるのが怖くなる
いつも泣いて相手を困らせちゃう
離れる時の喪失感って、ものすごく怖いんだよ



116:  [×]
2013-09-05 23:09:10


もういい…

誰か俺を必要として。
一人じゃ寂しい、



117:  [×]
2013-09-05 23:12:13


やべ、トラウマw

もうそーゆうのはいい。
遊びでいいから、
本気で好きになるのはもーいや

俺はぜってぇ結婚できないタイプだなww



118:  [×]
2013-09-05 23:20:56


別にいいよ?
嫌いになってくれていいよw

誰に嫌われてもいいや
わりぃな

もーいいんだわww



119:  [×]
2013-09-05 23:24:31


もう大嫌い。



120:  [×]
2013-09-05 23:29:54


信じるなんて無理でしょう
その言葉もぜんぶ嘘なら、
もう一緒にいる意味なんてない。

どんな言葉も信じないから。
スキなんて嘘の言葉もいらないよっ



121:  [×]
2013-09-05 23:34:16


わりぃな
もう、終わりにしたいか?

お前のもーいいわって言葉を見るたびに辛かった
大嫌いってのは俺に向けられた言葉?

無理して好きだなんて言わなくていいのに
ごめんな、俺が言わせたのかも




122:  [×]
2013-09-05 23:42:12


話してるのも辛いわ

あー、もうダメだな…



123:  [×]
2013-09-05 23:43:49


うわ、ちょ、待って

ごめん

違う、いや違くないけど



124:  [×]
2013-09-05 23:47:02


無理してるのはそっちでしょ



125:  [×]
2013-09-05 23:49:32



無理してねぇよ

つか書き込みからして無理してんのそっちだろ


126:  [×]
2013-09-05 23:52:35


お前にはわかんないよ

やっぱりもうだめだな
終わりにしようか。

元にもどるのはたぶん無理だしな



127:  [×]
2013-09-05 23:58:03



わかんないって何だよ
何が言いたいんだよ、全部言えよ

…そうだな、もう無理だわ。
終わりにしよ

128:  [×]
2013-09-06 00:00:51


どーせもう終わるんだし、
言っても無駄だろ

今までありがとな
大好きだったわ

じゃあな



129:  [×]
2013-09-06 00:06:51



…んだよそれ
はっきりしないまま終わるとか1番嫌だわ

俺の方こそありがとな
そんな言葉聞きたくねぇ



じゃあな



130:  [×]
2013-09-07 19:58:56



俺だけを見てて欲しかった。
それだけだった


ごめんな、



131:  [×]
2013-09-07 20:26:02


ハイド♪
この前は急だったから言いたいこと全然言えてなかったw
こんな形で別れることになっちゃってごめんね
俺が自分勝手なばっかりに…ほんとごめん!

大嫌いなんて思ってないからな?
今でも大好きだしなw
お前にはいろいろ迷惑かけてばっかだったね
ほんと申し訳ないわw
ずっと一緒にいてくれてありがとな

メールしなくなって、ほんと寂しくて寂しくて仕方ないw
一人でいるとハイドのことばっかり考えちゃうw
毎晩毎晩泣いてばっかで、ほんと自分が情けないw

メールとか写真とかラブレターとか、全部消せずに残ってるw
最初は忘れようと思ったけど、やっぱりハイドのことは忘れたくないや


ほんとごめんなさい、今までありがとう
幸せになってね?俺の1番大好きな人だから♪

じゃ、元気でな



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle