TOP > 中学生・高校生チャット

動物が好きな人/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: みなみ [×]
2013-06-02 09:46:36

りら
りらゎ猫が好きなのかな?ww

4: りら [×]
2013-06-02 09:47:41

もち!


5: みなみ [×]
2013-06-02 09:48:37

りら
みなみゎ猫・虎・チーターが好きww

6: りら [×]
2013-06-02 09:51:43

わぉチーター!かっこいい
うちは、かめもすきだにゃ!(海の)

7: みなみ [×]
2013-06-02 09:54:11

りら
チーター足速くない?ww
カメゎのんびりだよねww

8: りら [×]
2013-06-02 09:58:05

そこがスキ!
でもね、海に入ると速いよ!
ネコも
生まれた時から一緒だかね!

9: みなみ [×]
2013-06-02 10:08:35

りら
なるほどね(●^o^●)

10: りら [×]
2013-06-02 10:12:28

美和ちゃんはいるのかにゃ?


11: 美和 [×]
2013-06-02 10:16:00

いるよ~O(≧∇≦)O

12: りら [×]
2013-06-02 10:19:09

動物~!すき?

13: 美和 [×]
2013-06-02 10:20:54

動物大好きだよぉ~(笑)てかこのチャット始めてしたんやけどスマホじゃない人でも無料と~?

14: 美和 [×]
2013-06-02 10:22:27

それと動物は主に大好きだよ~O(≧∇≦)O
でもうち猫アレルギーだからあんまり猫触れないんだよねー(;>_<;)
ただ見とくだけしか出来んけん非常に辛い(笑)

15: みなみ [×]
2013-06-02 10:25:00

美和
猫アレルギーなの?><


16: みなみ [×]
2013-06-02 10:26:54

りらちゃーん〇(≧∇≦)〇

17: りら [×]
2013-06-02 10:27:17

分かんないww
うちもネコアレルギーだよ!
目が開かなくなるのにネコ飼ってるにゃ~(笑)

18: りら [×]
2013-06-02 10:29:48

みなみ
はーい。



19: ウッコ [×]
2013-06-02 16:26:16

こんにちは

20: りら [×]
2013-06-02 16:44:32

こんにちわ

21: ウッコ [×]
2013-06-02 16:55:44

動物好きなんで来ました(キリッ

22:  [×]
2013-06-02 17:36:49

動物大好き~♪
将来は動物がいたら生きていけるよw
うちは動物愛護とか、殺処分についてすごく興味があるので、そういう系のお仕事につこうかと…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle