TOP > 中学生・高校生チャット

否、きゃわこ。/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: ひなた。 [×]
2013-06-02 02:48:24


え、なんでww
やだやだ顔文字使って(・ω・`)

19: タカ [×]
2013-06-02 02:49:08


免許?

俺ね~よw

未だにねーw




20: タカ [×]
2013-06-02 02:50:19


えー…

だって
ひなた

直ぐ可愛いとか言うし…w


言わんなら…w

21: ひなた。 [×]
2013-06-02 02:50:30


わー、まさかのww
まぢ仲間ww

てゆかどこ住んでんのー?



22: ひなた。 [×]
2013-06-02 02:51:16


え、ムリムリ。可愛いんだもん。←
うち素直にゆっちゃうたいぷなんでーwww

23: タカ [×]
2013-06-02 02:54:39


どこか?

ンーナイショw


すなお…なのか。

…分かったよ( ̄▽ ̄)

使う.


素直な子は好きだーーーー
←とか叫んでみるψ(`∇´)ψ

24: ひなた。 [×]
2013-06-02 02:57:19


えーいいぢゃん(・ω・`)
教えて教えてー。。。

さすがタカちやんっ。ゎら
日本一顔文字使うと可愛いおとこ!ww

え、ヤメテ、照れるぢゃん。←


25: タカ [×]
2013-06-02 03:01:47


ンー

ひなたが教えてくれたら(#・ω・)ノ


…嬉しくない。


おー

照れろ照れろw

すきだーーー
←こりずにまだ叫ぶww




26: ひなた。 [×]
2013-06-02 03:04:41


うちゎ長野だあーい。
でも田舎帰ってるから山口なう。ゎら

え、嬉しくない?(・ω・`)ww
さーせんwww

まぢ照れるぢー(*ノ▽ノ)


27: タカ [×]
2013-06-02 03:09:38



…今は、山口ってこと?

は?

俺、広島…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


あぁ、いや謝らなくて良いけど…。


ww

彼氏おるだろ?

ひなたw


28: ひなた。 [×]
2013-06-02 03:12:01


今ゎ山口だねーww
広島とかまぢ近いっww

あ、はいww

彼氏いたら山口帰ってこねーらw
もぉ4ヶ月くらい彼氏いないーw


29: タカ [×]
2013-06-02 03:16:26


なー(^_^)

イヤーいろんな意味で怖いわww


でも、長野だと遠いなーー


確かにな

そこも一緒だーー。


でも、俺は五ヶ月…

ひなたに負けたーー ̄◇ ̄;)



30: ひなた。 [×]
2013-06-02 03:19:16


ちょ、ばいくで迎えきてww
でも長野楽しーよ、夜働けるしw

そんな勝敗やだww
彼氏ほしーけどいらないー(´Д`)ゎら


31: タカ [×]
2013-06-02 03:23:10


おう!

俺も、それ考えたわ

これがメールならなw

規制あるし?



wwどっちだよ

…残念だなーー

彼氏になってヤローかと

思ったのにww



そーか、要らねーのか…。



32: ひなた。 [×]
2013-06-02 03:27:26


それなー、チャットのだるいとこ。
晒すと酷い目にあうでなw

欲しいけどー、
ずっと一緒にいれる人がいいw
もぉ半同棲みたいなww
そんな人おらんもんでいらねーなーってw

33: タカ [×]
2013-06-02 03:30:56


最悪、入れなくなったり

するんだろ?

あー怖。


残念(−_−#)


まぁ、今回は諦めよう…

もしかしたら、堕ちの可能性有りw

なんか

ヤバいなーーw




34: ひなた。 [×]
2013-06-02 03:33:04

あきらめるしかねーなー(・ω・`)

あ、りょーかいだねー(´Д`)
つかうちも寝落ちしそーwww

やばかないでしょw
案外さみしがりやよん(爆笑)。

35: ひなた。 [×]
2013-06-02 03:35:21


やばいやばい、
闇落ちする前に落ちとくねー(´Д`;;)

また見掛けたら来てねー、
語りやー。∀

まあ暇人だからちょこちょこ来るしー。
おやすみべいべー。ゎら
またねっ。ノシ

36: タカ [×]
2013-06-02 03:36:53


あぁ?

あぁ。

そっちはもー大丈夫( ̄▽ ̄)


いや、今こっちで

大雨の中

頭と頭がケンカ?みたいな♪

ヤベェ楽しくなって来たぁー

みないなW(`0`)W

37: タカ [×]
2013-06-02 03:39:10


あぁ?

ん。

おやすみ( ̄ー ̄)


俺は喧嘩してくるわw


何か呼ばれたw


またな(^ー゜)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle