TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ・漫画・小説・ゲーム・オリキャラ・等々なりきり/324


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
305: 三日月夜空/木戸つぼみ [×]
2013-06-06 21:52:16


(/あざっす!!w)

夜空/
……ジト(暇そうにしてれば、携帯見ながら「人間観察どうたら、」と独り言言ってる奴がいて。何言ってるんだこいつ、でも言いたそうな顔でジト、と見て

キド/
……;;(道歩いてると変な事言ってる奴がいたが気にしないほうが良いな、と思い其の侭歩き

306: 鹿野修哉/折原臨也 [×]
2013-06-06 21:59:10

(いえいえっす!鹿野くんは寝てますbbb)

臨也≫
・・・・あれ、目線感じるんだけど・・・静ちゃんだってリして・・・(辺りをキョロキョロと見渡せば溜め息吐いて眉間に皺をよせ

・・・・・おー、凄い目が怖い人はっけーん♪あの子についてってみよー(相手にばれないように後ろをついていき←

307: 三日月夜空/木戸つぼみ [×]
2013-06-06 22:07:30

(/了解です…!カノ君おやすみ←)

夜空/
………何だあいつ、(キョロキョロと辺りを見渡してる奴を見て、ぼそっと呟いてそこら辺の飲食店へ入り

キド/
………(尾行されてることに気付かず、人混みを早歩きでするする抜け

308: 鹿野修哉/折原臨也 [×]
2013-06-06 22:17:28

(お休みカノ君・・・・w)

臨也≫
なーんだ、静ちゃんじゃないのか(と、確認すれば飲食店の前のベンチに座って

おっと・・・(自分もするりと人ごみを抜ければ尾行して←

309: 三日月夜空/木戸つぼみ [×]
2013-06-06 22:25:14

(/永遠n…ごふぁっ!((殴、)

夜空/
……;;(あいつ前のベンチに座ったし、移動しようかな。等と考え

キド/
……なんかつけられてる気がする…、(ぼそっと呟き

310: 鹿野修哉/折原臨也 [×]
2013-06-06 22:31:37

(さよなら・・・カノ君・・・(殴))

臨也≫
そういやー此処に入った女の子ってどっかで見たことがあるんだよねぇー(首を傾げれば一人呟いて

わー、あの子なかなか気付かないじゃん。面白ーい(クスクスと小声で笑えば写真を取って←おい

311: 三日月夜空/木戸つぼみ [×]
2013-06-06 22:35:31

(/私は君の事…忘れないYO☆((蹴、)

夜空/
…移動しよう…、(結論出し、立ち上がって飲食店から出て速足で歩道を歩き

キド/
………よし、(小声で呟くと狭い路地へと曲がって入り、それと同時に能力使い

312: 鹿野修哉/折原臨也 [×]
2013-06-06 22:44:40

(お星様になって輝いているさ!(←)

臨也≫
わー、コスプレかなー?(相手の姿を見れば首を傾げて

おーっとっと?あれ、消えちゃった感じ~?まぁ、いいやー。あとで調べてみよ~♪(首を傾げて辺りを見渡せば歩き始めて

313: 三日月夜空/木戸つぼみ [×]
2013-06-06 22:55:07

(/だよね!!←)

夜空/
……はぁ…、(別の飲食店へ入れば溜息ついて

キド/
……ぉぃ、(相手の横で能力を解き、睨みながら声かけ

314: 三日月夜空/木戸つぼみ [×]
2013-06-06 23:04:53


(/落ちやーす、お相手感謝です!)

315: 鹿野修哉/折原臨也 [×]
2013-06-06 23:06:44


(らじゃらじゃらーじゃー!!こちらこそお相手thank youです!!おやすみなさいー!レスはのちほどお返しします!)

316: 三日月夜空/木戸つぼみ [×]
2013-06-07 20:03:17


(/上げまーす、)

317: 三日月夜空/木戸つぼみ [×]
2013-06-08 22:46:58


(/上げますね~ん。←)

318: 炎群 瑞葵 [×]
2013-06-09 17:18:55

((上げます))

319: ハル [×]
2013-10-21 17:49:49

オリキャラで入りたいです
名前 ハル
性別 女
年齢15
容姿 髪はロング 可愛い(自分は可愛いと思ってない)
性格 天然で優しい
その他 耳とくすぐりに弱い
入ってもいいですか?

320: ラミィ [×]
2013-11-03 19:03:08

オリキャラで入りたいです。
名前 ラミィ
性別 女
外見 白シャツに黒いスカート
青い眼に黄色の髪の毛 ロングヘア
その他 心臓の持病持ち

321: マイ [×]
2013-11-03 19:48:36

名前:白石小梅
変身:ドリームキャンディ
パートナー:ビスケ
変身の呪文:ミラクルミラクル!クルクルリーン!

モットー:悲しかったら…、いつでも空見れば笑顔になるわ!

322: ラミィ [×]
2013-11-03 20:28:48

ラミィ)よろしくお願いします…

323: ドリームキャンディ [×]
2013-11-03 20:31:05

悪いことしたら…
私がお仕置きしてあげる♪

324: ラミィ [×]
2013-11-03 21:43:09

ラミィ)うう…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle