TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

狼彼氏×子羊彼女/NL/168


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
149:  [×]
2013-06-08 17:49:32

やーだね
(そういうと家に歩き

150: 水貴羅夢 [×]
2013-06-08 17:52:44

もぅ…(大人しくなり相手を少し睨むが上目遣いで)

151:  [×]
2013-06-08 17:54:54

全然怖くないんだけど?
(クスッと笑い

ー家ー
やっとついた
(リビングに行き相手をソファーにおろして

152: 水貴羅夢 [×]
2013-06-08 18:08:32

やっとって…途中で下ろしてくれたらよかったのに(頬を膨らませながら見詰めて)

153:  [×]
2013-06-08 18:12:57

まぁいいじゃん(クスッと笑い「なんか飲む?」尋ねて

154: 水貴羅夢 [×]
2013-06-08 18:20:39

ん…(仕方なさそうに)
飲むっ(笑顔で見詰めて)

155:  [×]
2013-06-08 18:27:22

はいよ(ジュースを渡して相手の隣にいき

156: 水貴羅夢 [×]
2013-06-08 18:30:12

ありがとう(嬉しそうに飲んで)

157:  [×]
2013-06-08 18:44:17

んっ(相手に寄りかかり甘えてみたりして

158: 水貴羅夢 [×]
2013-06-08 18:47:36

ふふっ、どうしたの?(相手の頭を撫でて微笑み)

159:  [×]
2013-06-08 18:49:31

落ち着く
(微笑み相手を見ると軽くキスをし

160: 水貴羅夢 [×]
2013-06-08 18:53:12

ん…、ありがとう(キス受けをして微笑み)

161:  [×]
2013-06-08 18:55:18

んっ(相手の手首を軽くつかみまたキスをしていき

162: 水貴羅夢 [×]
2013-06-08 18:56:52

ん…(目を瞑ってキス受けをして)

163:  [×]
2013-06-08 19:26:58

…(ドサッと相手をソファーに押し倒して

164: 水貴羅夢 [×]
2013-06-08 19:46:25

ちょっ(目を丸くして見詰めて)

165:  [×]
2013-06-08 20:07:36

ダメ?
(見つめると相手の首筋に顔を埋め

166: 水貴羅夢 [×]
2013-06-08 20:11:53

駄目っ(首を竦めて)

167: 神崎 仁 [×]
2013-06-08 20:14:35

ちぇっ(そういうと離れて相手の頭を撫でて

168: 水貴羅夢 [×]
2013-06-08 20:16:12

むぅーっ(相手の舌打ちに頬を膨らまして相手の膝に眠り)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle